2012年09月15日

ローソク

今日はミントさんと久しぶりにまともに話しました。
とんきゅが大変なのを知って気遣ってくれて、アロマキャンドルを薦めてくれました。
まさにバブル時代のような使い方に驚きでしたが、今度いいやつ買ってみたいなと思えました。

知り合いが輸入販売しているアロマキャンドルの有名なブランドでノーザンライツキャンドルってあるんですけど、これがまた高いんですよ。でもこういうのに癒されてみたいですw
見た目もすごいおしゃれで何個か持っておきたいです。

普段使い用と特別な日用で使い分けたらいいな。
連休は早速雑貨屋さんとか見に行ってみます。
posted by とんきゅ at 02:41 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

色々大変でした!

リアルで壮絶なことがあって生活が乱れまくってました。
食事も睡眠も異常な感じで正常な生活とは程遠い週末でした。
家族と友だちのおかげで少し持ち直して回復しつつあります。ビジネスの話をする友達は結構いますが普通の話ができる人は少ないので助かりました。


今朝はやっぱり早朝に起きてしまったので時間もあるしせっかくだからベッドルームを移動しました。今回は引っ越した時の状態にベッドを配置してみました。飾っていた絵もネジ見つけてまた壁にかけたいです。うちはダブルベッドなんですがもう何回も模様替えしてるので解体、移動、組立はひとりでできるようになりましたw
ベッド下は数ヶ月に一度は掃除したいですね。なくなったと思っていたパズルが出てきましたw
うちのチワワがいたずらしてたようです。
そしてでかい本棚とデスクを元ベッドルームへ移動して仕事部屋を再構築。なんか雑然とした感じ。
これを仕事の前に2時間かけて終わらせました。


帰宅してリビングとダイニングの新しい照明を物色。リビングは有名な照明が安かったので買ったけどダイニングのペンダントライトの設置位置がイマイチなので照明をスライドさせられるやつも買うかもです。エグロのペンダントライトがいいなーと思ってます。

あとはテーブルランナー買って色気づきたいですね。ガラストップに合うやつ探してます。パープルとかエロくていいですね。


うちからは観覧車が見えるのですが、これを見ながら酒が飲めるバーを作ってくれと言われたので挑戦してみます。居心地良いアンティークなパブみたいのが理想。
posted by とんきゅ at 23:22 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

影とんきゅ完成&ギルメンSS

今日は影とんきゅ最後の見た目が揃ったのでインしてました。
友達にちょっと助けてもらって感謝!
夜になったら3人ギルメン揃ったのでとりあえずSSとりました。
すごいいい感じ!
20120825.jpg
影とんきゅはダークな雰囲気を出してみました。ハットからチラッと見える化物の顔が素敵です。これがやりたかった・・・。一番ゲルダかかってる見た目ですw
とりあえず帽子が伝説なので弱いということで、他の装備で補ってボス狩れるように調整していこうと思います。

それにしてもうちのギルドは見た目がすごいw
posted by とんきゅ at 23:26 | Comment(0) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ぴょんにちゃん

昔うさこを作ったまま放置していましたが、ジャンピングで二次転職できるということでやってみました。
数クリックで終わってしまってあっけなかったです。
でもようやく頭の見た目が着けられるようになったので少し嬉しいです。
とりあえず服のセットを買って、こんな感じ。
20120818.jpg
武器はまだレベルが足りないので見た目としてはつけれないですが今後が楽しみです。
とは言えトリックスターのマントがつけられる200までは時間がけっこう必要なのでまた放置になりそうです。
全身コーデはもう考えてあるんですけどねー。なかなか時間とれません。

そうそうなぜかクロームと同時起動ができるようになったので、最近は露店だしたりしてます。少しだけ復帰!
posted by とんきゅ at 19:11 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

移管しました!

20120718.jpg
先ほどとんきゅと影とんきゅを新しいほうに移管しました。人が少なすぎてちょっと引いてますが・・・。
どうしたんでしょう。MSも開けないし。とりあえず今はまだ移管手続きしてるからサービス全部提供してないのかな。
ちょっと使い方忘れてしまったのでとりあえず今日はここまで。
posted by とんきゅ at 23:33 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

