2011年08月08日

マントを見た目合成!

こないだ出たピンクのマントを見た目合成してとんにゃちゃんに装備させてみました!
朝6時とかそんな時間に^^;
最近は早朝から仕事はじめているので4時とかに起きてます。朝はやっぱり人いないですね。
20110808.jpg
ピンクのマントいい感じでしょ。髪と合いますね!能力はまだ合成していないやつだからあまり意味ないけど、見た目で背中が暖かくなっていいです。

最近は仕事が忙しくて本当にインできません。ギルメンの皆様、すいません・・・。
レベル上げるとギルメンにアイテムがもらえるCPやってるようですね。さすがに合計400は無理でしょう。やる時間がないし・・・。でもこういうの楽しいです。レベ上げが趣味な人間には。
もっと時間と心に余裕があればインして影クエとかやりたいです!!というか今朝2つこなしました!でも全然経験値はいらなくて><
時間あるときはインしてみますね〜。
posted by とんきゅ at 20:12 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

新しいヘッダー描いてもらいました!

tonnya_header.jpgとんにゃちゃんの見た目ができたのでけろに新しいヘッダー描いてもらいましたw
ほんとお手間とらせてしまって^^;
でもすごいクオリティ高くて・・・w
いろいろアレンジしてもらいながら完成しましたー
ランダムで表示されるので出ない場合は更新してみてくださいw
posted by とんきゅ at 00:05 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

とんにゃちゃん転職!

見た目が1次職のままがよかったので転職を考えていなかったのですが、雪クエがマゾくて・・・。なかなか170にならなかったので転職クエさせて経験値稼ぎました!
途中170になったからここで辞めようかと^^;
tonnya_2ji1.jpg

でも試練が簡単だったので最後までやって・・・
tonnya_2ji2.jpg
ようやく転職^^;

そして見た目を1次に戻して・・・
乙クレストにミーナ耳合成して・・・
マスクも買って・・・
tonnya_2ji3.jpg
ひとまず見た目完成!

クリスは最低値ばかりだったので捨てて、当分は鯖剣で狩りの予定です。
posted by とんきゅ at 15:21 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

大月ミーナ耳ゲット!!

露店しながら仕事して、ミントさんとチャットしてたら大月ミーナ耳を譲ってくれる方登場!
念願のミーナ耳ゲットです!
もう手に入らないかと思っていましたが・・・
tonnya_mina.jpg
希望額で買えたことも嬉しかったです。これから中身用装備も揃えてレベルももう少し上げてあげたいですね!
いやー売主様ありがとうございました!!
posted by とんきゅ at 23:56 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

トムベス伝説クエ

昨日はトムベス装備を借りて伝説クエをさせてもらいました!
何度も間違ったことをしてしまって異常なくらい時間かかりました^^;
それでも経験値と低レベルアクセは強力です。
tonnya_tom.jpg

レベルも上がって、次はEP4です。ゴミが面倒すぎて・・・。
ここまできたら215まで育ててあげたくなりましたw
その前にとんにちゃんを275にしたいです。狩りPTがあったらできるだけ入っていこうかなと思います。
posted by とんきゅ at 18:02 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

EP3終了〜沼クエ開始

とんにゃちゃんがようやく130になって、クエが一気に進みました!
EP3はクエ品集めが簡単なのでサクサクと。
あとはネックレス!感知装備なんてないのでカオスドリル6本持っていきました。
tonnya_ep3.jpg
が50掘りしないで出ました^^;
堀場さえ見つかればあとは運。出るときはすぐ出ますね。

そして沼は余っていたクエ品でこなし、とんきゅでハロやイヤリングなども集めてある程度のところまでできました。
しかし鉱山クエやっていないのを思い出して147でストップ。
TMクエやモンクエ、カードクエはめんどうなのでやっていないため、TMはまだ101です^^;
見た目が一次職がいいのと、ただ殴るだけでスキルも特にいらないので転職する意味もあまりないのですが・・・。一応鉱山の簡単なクエだけはやっておこうと思います。
posted by とんきゅ at 10:52 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

とんにゃちゃん頑張った!

ミントさんに借りてたスコップを返すために頑張って120まで上げました!ソロで5レベあげるのはきつかった・・・><
tonnya120.jpg
ノーラのクエを何回も往復して飽きましたw
120になって装備したのはカスタムマンゴーシュww
かなり弱体化してますがこれくらいしか属性剣がないので我慢します^^;

そしてとんにゃちゃんの見た目はやっと固まってきた感じで、またゲルダ稼がないとだめっぽいです。
少しずつ稼いで170くらいになるまでに揃えてあげたいですね〜
手に入るかわからないけど楽しみです。
posted by とんきゅ at 22:44 | Comment(4) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

軽くレベ上げ

土日はとんきゅはカード識別を少しやって、ソウルシードを目標のところで完成できたので、とんにゃちゃんのレベ上げをしてました。

熊行って、ゴスブルクエ品を集めて、ゴスブルのステッカーまで終わりました。
あとは下水管のクエをやったらまた熊か、すぐタバ1に行くか・・・。
そしたらローズガーデンやってスワンプまではトントン拍子にいけそうです。

画像はないですが、とんにゃちゃんの髪色をプロカラーの黄緑にしてみましたw
でもヘアカラー交換券でプロカラーにするはずが、間違えてノーマルのものを交換してしまって無駄に交換券使ったのはちょっとショック^^;

狩りはミントさんに神スコップ借りたのと、星見れるようにクエやって敏捷下げられるようになったのでかなりラクです。
150で鯖剣使えるまでの狩りはスムーズにいけそうです。
ウェバマントが装備できる180でストップかなぁと考えてるのでそれまでちょっとがんばってみようかなぁ。
沼PTでキオスとかもなかなか美味しいしね。
posted by とんきゅ at 11:56 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

血石掘り

レベルアップCPのときにカオス1本で血石が出なかったので諦めていたのですが、今ってお試しプリッカーがもらえるんですよね!
タダならやってみるかってことで掘ってみたら・・・。
tonnya_kesseki.jpg
すぐ出ましたw

出る、と言われている場所を掘ったからかな。
やっぱりピンポイントではないにしろ、堀場みたいなとこはあるんですね。
オリハルコンがドット掘りで連続7個出たこともありましたし。
これがアダマンだったら・・・と思いましたけどw
でもその日はアダマンが4つも出て資金稼ぎにはなりました^^

で、血石で少しレベル上げたのですが、90レベでストップしてしまいました。
次のクエ、ゴスブルは95からだからこれ以上はちょっときつい^^;

170くらいまでは上げたかったけど一休みです。
posted by とんきゅ at 11:44 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

目標レベル達成!!でもまだ・・・。

昨日はいろいろと出かけたり、家の整理をすることがあってパソコンに向かうことができなかったものの、無事とんにゃちゃんが目標レベルを超えました^^

一応目標はミラを装備できる80で、当初の目標である見た目の炎をもらえる60.65.70.75も同時達成できたことになります。
けっこうスムーズに一般クエだけで上げられたのは30レベまでのドリルとミントさんに借りたツタンの伝説クエがかなり美味しかったからです。

地道にクエをこなしていきましたが、モンクエはひとつもやってませんw
敵を殴ってみたものの、3124なのもあるし低レベルというのも相まって、敏捷がとんでもなく遅い上にミスまでする始末w
クエ品集めは天使護符つけたとんきゅがササッと終わらせてくれましたw

クエをこなしている途中、ジュバの会話を連打していたらいきなり戦闘に・・・。
tonnya_juba1.jpg
何の準備もないまま回避・防御をスキルで上げてガチ殴りw
回避が切れそうになったときだけ一度離れましたが、ジュバの強クリがギリギリHP0手前という奇跡でPOT連打、何とか倒すことができましたw
tonnya_juba2.jpg


キャラ作成当初は、見た目炎が欲しいから、という理由でした。
しかしどうせ育成するなら余っていたミラを装備して、けろやミントさんみたくしようと思い、見た目が似てそうな基本職でプレイすることにしました。

そのため、ヘアカラーもキャラ作成時から紫を選択したのですが、ミラをよく見ると髪が外ハネなんですよね。
だったら1次にして、マントも装備できるしヘアカラー交換券でプロカラー使おうということになりましたw

tonnya_mila1.jpg
金髪の外人モデルみたいのから・・・

tonnya_mila2.jpg
ミラのオフの日みたいなw

装備は猫箱の剣を見た目しようと思いましたが、白っぽい印象があるので、そのままとんきゅのアド剣、アド盾、アドマント、ミラ帽(←買えたら><)にしようと思います。
そのためには170まで上げないと今使っていないアド盾が使えないので、余裕が出たらEP2以降をがんばってみたいと思います。
posted by とんきゅ at 11:57 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

とんにゃちゃん誕生!

レベルアップCPで、見た目用の炎をゲットすべく、獅子を消して猫を作ってみました!
tonnya1.jpg
名前どうしようかなぁと悩んだ挙句、猫だから「にゃ〜」ってことで
とんにゃちゃんにしてみましたw


最初はうさこにしようかと思ったのですが、何かつまらなそうだったので、猫にしようか迷いました。
で、猫にした決定打はというと、、、見た目でうまいことかわいくできるアイデアがひらめいたからでした!
ガチャペットと見た目装備を合わせてトコトコ歩くのを見るのを楽しみに頑張ってます^^
ペットのレベルが80と、今回の炎を貰えるレベルも80までってことでキリがいいのですが、80手前までってけっこう大変・・・。

1PCなので、最初のコーラル地域は投げ渡ししてましたw
tonnya2.jpg

tonnya3.jpg
こんな感じw


昨日はけろに手伝ってもらって、マリデザクエは終了しました!
ありがとー><!!
そして深夜、ミントさん登場。
ビタミン剤や学園の杭集めを手伝ってもらっちゃいましたw
毎度お世話になっておりますw

ギルメンの助けもあって、今朝早朝にポプリクエ品をほとんど集めることもできました。
そういえばスクワームドロップを集めてる途中にクムカードが2枚も・・・。
昨日5Mで募集してる人がいたので露店してみよっかな。


そんなこんなですくすくと成長するとんにゃちゃんw

いろんなキャラ育てているミントさんに育て方聞いたのですが、よく理解できませんでしたw
変身もいいのですが、見た目が見えない狩りはつまらないので、今のところなしかなあ、なんて昨日は思ってました。
特化よりハイブリのが狩り効率は良さそうだし、とか。

でもさっき仕事中にwiki見ていたら、特化猫にしなくても変身ってできるんですね^^;;
牛と殴り魔以外は何も知らないがバレますw

とりあえずハイブリにしちゃって、猫なのに変身できない〜><
とかなるのはもったいないと思っていたので嬉しい限りです^^
で、今のところ覚えたスキルは、防御上げるのと回避上げるやつです。名前はよくわかりませんw

基本的に殴り魅みたいなそんな感じでいいので、被ダメ0にして快適に狩りたいですね。
回避と防御と魔防上げるスキルがあったような憶測レベルの記憶で守りを固めた狩り猫にしていきたいと思います。


装備は攻撃メインで回避合成&高防御精錬盾とか?
剣は属性、頭攻撃、ベストはどしよ。パイベス全部売っちゃったしw
HPベストにしたかったけど・・・。
アクセは速度アップとアミュ?アミュつける前は攻撃かな。
羊と違って敏捷がどうなんだか。牛よりも早いモーションであればいいかな。

また見た目装備どうしようって嬉しい悩みがw
今回は白っぽい感じで、基本職のままでいこうかなと思ってます。
posted by とんきゅ at 11:57 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
×

