2011年11月15日

フェスタゾーンの行き方

なぜか経験値が+100%だったこととフェスタソーンの時間が合っていたので、ぜひフェスタゾーンに行ってみようと思ったら、行き方がわからず終了。
あとで聞いたらチケットをダブルクリックとかw
いろいろ変わりすぎて萎えさせるなと思いつつ今日は終了。
posted by とんきゅ at 23:14 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

連続ログイン

最近影クエだけ2日間連続でやっています。
経験値がけっこう入るので、これだけでもいいですねー。
あとはやっぱりゲルダがインフレ状態ですね。今から頑張るのも大変そう。
とりあえず毎日できるだけログインして影クエだけでも頑張ってみようと思います。
ちなみにとんにちゃんね。
posted by とんきゅ at 10:41 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ファッションアイテム?

20110511.jpg
永久になったかな、と思ってインしたらなぜか時間制限が。12日と13時間。
いろいろ調べてみたら5/24に延期になったとか。またかぁと思ったら、24日まで時間制限つけて使えるようにしたから残り12日って表示されてたのか、とちょっと爺見直した。
とともにトリスタ楽しい♪とか思ってしまったww
まともな対応されると気分いいww

これで残りのチャージクーポン使うこともなく、小額課金して服チャージすることもなくなるんですね〜完全に無料ゲームになった感じです!!
楽しくなってきましたね〜

とは言え、クロームと同時起動ができないのは致命的です。仕事とトリスタ同時起動できないってことで・・・。対処されたら露店放置復帰したいですね。あとミントさんと久しぶりに世間話したいです。
posted by とんきゅ at 20:39 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

久々にインしてみた

20110501.jpg
久しぶりにログインしてみました。
そしたらTM400%だったので少し深淵で狩ってました。というのもシクレでサターン降臨してしまったので。。
↑そして定位置に突っ立ってみましたw

何がしたかったのかというと、実はファッションアイテムが無料になったか確かめたかったのです。
そしたら期限切れのまま。いろいろと探したら今度の2日が無料になる日でしたw
公式にしっかりと書いてあって恥ずかしい・・・
インしてたバハムさんに聞くことろでした^^;

それにしても昔からずっと続けてる人も見かけて、懐かしかったです。
狩りも楽しかったし。
それでも昔みたいに長時間はプレイできないです。やっぱり仕事が忙しくなってしまったし、家の改造とかも楽しくて。

こんな感じでもフラッとインできる無料ゲームに感謝です。
posted by とんきゅ at 00:47 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ファッション課金が無制限?

6周年イベント、すごいじゃないですか。
とりあえずファッションアイテムは時間制限なしになるようですね。

すでに所持しているファッションアイテムも適用されます。
という一文が嬉しいですw

けろはファッションパーツが多かったのでこれは朗報ですね。
なかなかイベントには参加できそうにないですが、経験値が5倍になったとしたら狩りまたやりたいな。

んで、wiki見たらベストがなかなかよさそうです。
簡単なら6周年スキルもほしい。けど、5周年ゲットしてないという・・・。
posted by とんきゅ at 15:08 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

久しぶりです

大変ご無沙汰しておりますw
ほんと久しぶりにインしました!
メガロ行ったら雪が積もっててなんか新鮮!
20101228_1.jpg

そこにへんな男が!
20101228_2.jpg

公式見たらハーブとメモポが交換できるらしいので120個掘ってみました。
意外とすぐ出るもんですね〜
久しぶりにTS楽しんでる感じがしますw
20101228_3.jpg

いざ交換!
20101228_4.jpg


まあこれで終わりなんですが・・・。
TSのプレイとは別に、インしたらバハムさんからメモが来ていたのでその処理を。
バハムさんが新しくサイト作ったらしいので相互リンクしていただきました!
なんかすごい充実していて面白いですよ。日記も頻繁に更新されてて久しぶりのTSだけどしっかり時間が流れてるんだな、と実感しました。

また久しぶりに遊びたいなぁ。
posted by とんきゅ at 22:46 | Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

少しだけインしてます

最近はほとんどTSにもインしなくなりました。
ちょっと前まではとんにちゃんの影クエのために毎日数分だけインしてました。

狩りして・・・
20101010_1.jpg

シクレして・・・
20101010_2.jpg

最近はTSに時間割けないのと淡々としたクエに飽きたのでスゴロクのためにもインしなくなってました。


そしてここ2.3日。
とんきゅでまた影の盾をゲットすべく狩りに。
20101010_3.jpg
いやー、やっぱり出ませんね〜・・・。
狩っているうちに「仮に出たとしてもそれを強化して、もしかしたら課金もして、そのあと何かある?」と思っているうちにモチベーション下がってしまいました^^;
30分くらい、たまにインして狩りしたりする程度の超ライトユーザーのほうが今はとんきゅに合っているのかもしれません。
やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんありすぎて。
それでも仕事の合間に画像掲示板とか公式とかのアップデートは見ますw

で、とんきゅがTS始めた頃のように、イベとかを1週間とかもっとかけてこなしていこうかと。
時間とやる気があれば、ですけどね。とりあえずない時間削ってまでゲームしてられないのでイベを楽しむ程度にインできればいいと思ってます。
ゲルマみたいなのがきたら頑張っちゃうけど!w
posted by とんきゅ at 20:32 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

久々に目的をもって遊んでみた

昨日は祝日ということもあり、2時間くらいTSやってました。
最近はとんにちゃんの影クエをやるのにインしていましたが、影の敵のダメージが強いので、やっぱり影の盾をゲットすべきだろうと。
昨日はとんきゅで久々にインして影の敵を狩ってました。sl2はけっこう出るんですが、やっぱりsl3はなかなか出ないですね。出てもステが乙だったりしそうでまだまだ時間がかかりそうです。
posted by とんきゅ at 10:13 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ガチャコ2枚の結果は!?

まずはとんきゅ垢でフィールド2に挑戦!
シープドールと白ヘビの帽子という結果に。
そして影とんきゅ垢ではSPフィールドに挑戦!
リペアとシープドールでしたw
でもリペアは5個なので、タダでゲットしたと思えばトクした感じがしました^^
でもレベル5以下で精錬するものがないので近い道としては微妙ですが・・・^^;

イベの掘りもほとんどしていないので報酬としてのガチャコはたぶん3枚しかもらえないと思います。
ここのところ毎日、仕事⇒ジム⇒まったりor仕事のサイクルでTSは手着けれません。
1年間インしないと垢ごと消されるとか、10月に大型アップデートあるとか、TSの終焉が見えそうで見えないなんか変な感じです。

心眼とか防衛、結婚とかなくていいから昔のカスタム装備の時代に戻って欲しいなぁと。
重くなると遊べなくなる人もたくさんいるでしょうしね。
posted by とんきゅ at 10:49 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

chromeで不具合

昨日TSで露店しながら仕事しようと思い、chromeを立ち上げたらエラーが。
TS切ってるとエラーでないので、不具合報告したら返事返って来ました。

TS起動してるときはアプリケーション切ってください、とのこと。

予期せぬ不具合が起きてしまうことがあるそうな。
以前はなっていなかったので、できれば対応してほしいけど、、、爺に言っても無駄ですし。。
とりあえずブラウザ使う仕事はTS放置しながらできなくなってしまいました^^;

回避策はあることはあるんですが、chromeはデフォルトの設定のまま使いたかったのでTSとの同時起動を諦めることにしました。
もしくはフェラーリでTS露店放置するとかwww
posted by とんきゅ at 17:01 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

鬱箱

ルカンの装備つよーw
課金装備強すぎてびっくり。
アクセが攻撃とHPがあれだけついて所持までつくとは牛にはうれしいですね。
たまにはこういう強いステータスのついたものも欲しいなぁと思います。
が、ペットがでかすぎて買う気になれずw
後ろからついてくる小さい感じのペットが好きなんですよね〜
LV300のペットもそう遠くはなさそう。それくらいになったら課金しようと思います。
posted by とんきゅ at 17:19 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

露店したり

土日は久しぶりに露店放置してました。
インフレなのか週に1時間もプレイしなくても150Mくらいすぐ稼げます。

低レベル向け防衛戦でゲットできる装備が薔薇塔装備を軽く超えていて、さらに黒影の高レベル盾のポジションさえもちょっと微妙な感じになってます。
ちょっとびっくり。
今はTSあまり遊べないので黒影盾のための狩りはやめといて、その次に出るであろう回避つき高防御SL4盾でも狙いますか。

頭もSL4の欲しい。あとSL4風剣。
こうやって目標がないと時間取れない人はなかなか続けられないような気がします。
某廃課金の友達を見ると、「することないから無駄金入れて装備強くするくらいしかTS起動してない」みたいな感じになってますw

お金が余ってたらとんきゅもそうしてますww

これからは露店放置を続けて資金稼ぎしようかなと思います。
高性能装備はゲット不可能なのでとりあえずゲルダを・・・^^;
今4Gか5Gくらいあったと思うので、それを週30分〜1時間程度の作業で10Gくらいまでいけたらと思います。
といってもハイパーインフレで10Gなんてはした金ですよね・・・
posted by とんきゅ at 11:45 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

毎日ログイン

ちょっと旅行に行っている間に毎日ログインの30日の分を忘れてしまいました><
もう無理にログインする必要もなくなったので遊びたいときだけ遊ぶようにしますw
違うネトゲに誘われたのでちょっと試しに遊んでみます。やたら楽しいとのことなので教えてもらいながら暇な時間ができれば続けてみたいです。
posted by とんきゅ at 22:59 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ちょこっとだけTS復帰

日曜・月曜とTSにインしてみました。
やっぱりほのぼのとしていていい世界観です。
けろも一緒にインしたら楽しかったとのことで4コマ描いてましたw
やっぱレベル高いですw

で、インして何するかといえば、sl3の黒影フレイムシールドを狙って影敵を倒し続けていました。
全然でないですけどね。

とりあえず当面の目標は防御1000以上の黒影フレイムシールドを狙っていこうかと思います。
posted by とんきゅ at 09:51 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

久しぶりに

最近もうインすることもなくなりました。
服課金が切れてたりして萎えることも^^;
久しぶりにインしたらカッコイイ&かわいいキャラのままだったらプレイ再開する人もいそうだけど爺はそうもいかないようです。

▼以下TSの出来事とか
●友達のカンスト式逃してしまいました><

●ギルメンを増やすのに6ID作ったのにキャラ作り忘れてギルドキャンペ逃しました^^;
ミントさんごめんなさい><

●露店はけっこうあるから過疎ってない?

●獅子アクセのHPがすごすぎる!!

●課金しまくってGV出てみようかと思ったけどお金の無駄遣いと気づきました




暇つぶしできるような暇な時間が1秒もないためなかなかインできません・・・。
またTSで狩りしたり雑談したりしたいのは今も変わりませんが・・・。
posted by とんきゅ at 12:03 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

精錬続き

結局ミスリルも出るしオリハルもまあまあ出たので続けて精錬してみました。
20100610.jpg
レベル8までストレート成功です。
オリハルのレベルになってから折られてしまいました。
でもこれだけ運いいとストレスなくていいですね^^;
ゲームは楽しませてくれないとやる気うせますし。

もう精錬するものもないので鉱石をある程度掘り貯めるくらいかな。
あれだけ出るなら毎日10分くらい掘ればけっこう貯まりそうです。
posted by とんきゅ at 07:05 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

万年鉄出やすいらしい

最近はとんきゅでインしといてずっと放置してました。

で、なんだか万年鉄が異様に掘れるってことで行ってみました!
20100609_2.jpg
そしたら15分くらいで13個も出ましたw
とりあえずモールテ剣を万年鉄で精錬できるところまで精錬しました。
20100609_1.jpg
奇跡的にストレートです。
あと盾もレベル3まで精錬して終わり。こないだ紫箱から出たリペアが2つしかなかったので非課金装備の盾はレベル3まで挑戦できないのです^^;

あとは風剣とかやりたいけどリペアないのでこれで終わり。
ミスリルも出やすいのならモールテ剣頑張ってみようと思いますが、折れた時点で終了としたいと思います。

あと、ガチャコ買ったらキャンペアイテム、とかあればペット出ちゃったアイラのフィールドを掘りたいんですけど、なかなかキャンペ来ないw
あとポイントないからポイント購入CPでメトゥス改とかそんなの来たらいいなぁw
posted by とんきゅ at 16:46 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

チビアイラ

こないだのガチャの残り13枚あったので適当に回したら3堀目で出ちゃいました。
20100528.jpg
興味なくなってからこう出ちゃうとどうなんだろ・・・^^;
しかも影とんきゅ垢っていうw
1個もダブリなしであと3つでコンプ。
「もったいないから課金しなきゃ。。どうしよう」とか迷うこともない冷静なとんきゅがいますw
今までなら新しい感覚キャラとか作っただろうけどちょっと無理だ^^;
posted by とんきゅ at 21:32 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

少しだけ休憩

1日20個のキオスって簡単に集まりますね。
既に200個くらいモールテ剣とモールテマントで使いました。
上限ギリギリを狙っていたのですが、ちょっと疲れたのである程度のところで妥協しました^^;

それとTSでは狩りが楽しものひとつとしてプレイしているので、狩りPTが全然ない現状では楽しみ半減といった感じ。
仕事も忙しいし、買ったのはいいけど読み進めていない本もたくさんあるので、TSは少し休憩しようかな。
きっかけがあれば時間を作ってTSに割くんでしょうけど。

昨日ベッドルームの照明落として本読んでたらまったりして日頃の忙しさが癒されたのが最近の心境を際立たせたと言うか。
少しキオス集めしたら露店したりして完全休憩モード決定です。
カンストしてからずっとこんな感じでしたけどね^^;
posted by とんきゅ at 10:44 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

露店だけはたくさん

ここのところ狩りPTはほとんどなくて、でも露店だけはたくさんあるんですよねぇ。

影とんきゅのモールテ剣を上限一杯まで上げようとしたのが裏目に出て、弱いとんにゃちゃんで沼鉱山篭るハメに・・・。
なんとか70個くらいで元に戻りました。ついでに余った170を露店したらそこそこ稼げました。気持ち的には落胆少なかったかな。
まぁ露店してみて、買う人もまだいるんだなぁと。

ソロ狩りするほど入れ込めないので、考え事しながらできる沼鉱山を今週一杯は頑張ってみようかと思います。
一応の目標を立てておくと、キオス185を週末までに100個前後ゲットすること。目標は届く範囲でw
posted by とんきゅ at 11:23 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

