2012年03月27日

配布物

今日はいろいろと配布されるアイテムが多かったです。

20120327_1.jpg
まずクイーンズ盾。これ前に1.5Gで買いましたよ。朱雀負担で。希少性高かったし、こんな簡単に手に入るのはちょっと何なんだろうと思いつつも、とんきゅと影とんきゅの両方の垢で条件満たせました。合計3つです。見た目してあるやつは売りに出そうかな。

そしてマーダラー関連。
20120327_2.jpg
20120327_3.jpg
アクセが非常に強い!もう異界アクセいらないでしょう。ステが異界のほうが全体をカバーしているけど、いいステのものを出したり買ったりとか面倒な人にはすごいステの低レベルアクセだと思います。合成品もそこそこ数値付きますし。

20120327_4.jpg
ペットはスロがないですがそれでも強いほうだと思います。見た目もいいですよね。狐に将来付けさせようと思って、マーダラーと装備は影とんきゅの垢で課金してあげました。なによりもアクセがここまで強いと思わなかったので楽しめそうです。


テチアップデートでキオス260が手に入るみたいですね。影とんきゅのヘッドのために1Gくらい羽買ったのが馬鹿みたいです。満足いくまでヘッド焼きたいです。

追記
260じゃなくて275、290、305だった。使い道ないなー。
posted by とんきゅ at 20:51 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

1年

もう1年たったのか、という感じですね。
3.11で家族や大切な人との絆を強く感じたのではないでしょうか。
日本が今までにない連帯感を持ったのも確かですね。

関東では直下型が確実に来るそうです。死者1万人を超えるという予想も。
東海・東南海・南海の連動、その後は富士山が噴火した過去が何度もあったそうで・・・。
東京も他人事ではないですね。

とんきゅの好きなアーティストです。

3.11を忘れてはいけない、というよりも忘れられないです。
posted by とんきゅ at 17:47 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ギルド

公式掲示板でギルドについてのスレがありますねー。
うちは「w」とか違和感なく使ったり使わなかったり。年齢層が高い社会人だけのギルド(といっても4人しかいないけど)だから気に食わない人はまずいないのが居心地の良さかなぁ。気の合う人で集まってるし、手伝い強要もないし、それぞれソロで自由に動いてるし。

ギルド入れて下さいと言われてもうちはたぶんほぼ全ての人を断るんだろうなと思います。まず見た目がイケメンかかわいくないとダメという変なルールがある上で、ギルドの温度に近い人でないとね。なかなかスロモの温度の人はいないね。
ちょっと前にギルメン全員が良いよってことで、ナンパしたけどなかなか入ってくれない人いるけどw
普通に仲良しなので別にギルドに入ってもらう必要もないけどねぇ。

ギルマスのとんきゅが1年くらい引退してる間にTS内もいろいろと変わったけど、ギルド内は全然変わらずまったりムード。こんな感じで4月で4年になるのね。サービス終了までずっと一緒にのんびりと過ごすんだろうなと思います。
posted by とんきゅ at 11:03 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

7周年プレイベント、他

▼7周年プレイベント
昨日は帰宅してから2時間ほどプレイベントの掘りをしていました。
復活の花が出るのはいいですね。チケットの交換で精錬カードなどが出るのでしょうか。まだ情報が出てなくてよくわからないですが、出るならもう少し掘りしようかなと思ってます。星見できれば精錬もグッとラクになりますし。

しかしこの状態でプレイベントとは。7周年イベはもっと盛り上がるんでしょうか。7周年スキルカードが鍵付きの箱から出るとかそういうのは辞めて欲しいです。5周年はマゾくて持ってないし、6周年は引退してたのでなんとか露店で買ったくらいだし。みんなで7周年花火打ち上げたいです。



▼鎮魂と異界
白箱が極端に安くなっています。真紅箱もこのままだと500Mでは買いたくないような感じです。450Mでなかなか売れない露店を見たときは笑えましたw
下がるなら下がり切るまで下がってから買いたいな。ただし計測器EVが3/13までということなのでそれまでに装備揃えないとダメですね。

一応昨日命中53くらいの頭素材の融合は成功し、あとは魔防盾と防御盾を融合したいです。HPは素2kの乙ですが素HPがついているだけで儲けものと考えれば、高額出してまで素HP素材盾なんて買う必要はないと考えています。HP3k程度が3G以下で買えるようになったら追加で融合すれば問題ないです。

影とんきゅ用には2.8kのSL3盾用意してましたが、箱あけたら防御1200以上の盾が出てきたので融合するか迷ってます。おまけにSL3だから壊れるならこのまま使ってもいいかなとも思ってます。

攻撃1750くらい、回避110くらいの剣を手に入れたのであとはスロ素材の剣を安値で買えたらいいなと考えてます。SL4が欲しいけど3/13までには間に合わなそうなので露店価格が落ちてくるくらいに買えたらと思います。この剣のおかげて回避つけているスロット部分を攻撃に替えられるのでいいですね。やっぱり異界以外に選択肢はないでしょう。



▼紫箱
出世街道キャンペーンがようやく配布されたようです。ちゃんと確認はしていませんが・・・。
レベルアップキャンペで配布されたと思われるパラベンスボックスダブルからは秘薬やリペアが出ました。あとは白襟とかだったかな。5万円分のリサイクルクーポンも大量にあるので襟はある程度困らずに合成できそうです。
posted by とんきゅ at 11:17 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ギルドランク10位入りました

ブログ書くのが遅いけど、先週の活動でギルドランク10位に入りました!
20120227.jpg
クエしたりしてたった4人のギルドですが目標達成できました。
なかなか皆インできないけどなんとかなるもんですね。
経験値+5%はそんなに美味しくないけど、それでも久しぶりにランクインしたのは嬉しいです。
posted by とんきゅ at 08:28 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ガチャこえーw

久しぶりにガチャしたら数万持ってかれました!
ペットは出ないまま、とりあえず終了。今までの経験から予想では8k〜12kくらいでコンプ出来る感じだったのですが、結果的に予想の5倍以上入れてゴミ装備だけという。リサイクルクーポンがすごい数になってしまいました。ペット入ってるのかなホントに。

ガチャする前に買うか迷ってたコレ↓が+α出せば買えるw

余談ですがうち一部屋をジムとして使っててベンチだけでは物足りないのでパワーラック買おうと思ってたんです。迷わず買うべきでしたねw


これくらいであればそんなに気になる額ではないですが、気持ち的にはすごい悪いです。ほしいものが出ないままお金だけ捨てた感じですから。リサイクルして白黒襟になると思えば全額無駄になってないし、アクセ20個くらいは課金やめてからも使えるので考え方によっては最悪ではないですが、そこまでポジティブ思考な人間でもないので・・・^^;

ペット目的で課金するなら、確実に楽しめる箱ペットのみにしましょう!楽勝でペット出ますし、TS運営維持費の役にもたつしw
ガチャ、精錬、合成は結果が出ない可能性があるので地獄に落ちたまま状態になる可能性がありお薦めできないですね。

こないだのチャージクーポン3k使うCPでリングとかベストを半年分くらいチャージしてあるのでそれが終わったらチャージなしの非課金に戻ろうと思います。最近はけっこう楽しんでいたのに急に心変わりしてしまうのだから怖いですねぇ。

良く言えばまともな生活に戻るためのきっかけになるのかも。チャージ切れるまでに装備やアイテム揃えられたらいいなぁ。
posted by とんきゅ at 08:45 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

windows7とクローム

昨日友達と話していて、そういえばwindows7であればTSとクロームが同時起動できることを思い出してフェラーリでTSとクロームを起動してみました。
そしたら問題なくできたので、メインデスクトップを新調したくなってしまいました・・・。
特に塔実装後はTSにかける時間が多く、裏で仕事する際はIEでやせざるを得ない状況でした。これはゴミブラウザでどうしようもなくて、仕事のペースが格段に落ちていました。

新しく購入したら3PCできるじゃん!とかわけわからないことは置いといて、新しく買うならノートかデスクトップかで悩みますね。個人的にはオープンカフェでシャレオツな感じで仕事したいのでノートがいいです。デスクトップ買ったら机の上がとんでもないことになりそうですし。


仕事がサクサクできるようになるならやっぱり多少お金かけたほうがいいですね。理由がTSとクローム同時起動っていうのが終わってるけどw
posted by とんきゅ at 10:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ギルドポイント

クエを毎日少しずつやっているのでギルドポイントがそこそこ上がっています。
先週までがこれ。
20120214_1.gif

そして今週の順位はこれ。
20120214_2.gif

けろの新しいキャラがクエをしてくれたので20位以内に入れました!

ちなみに塔のコードクエは影とんきゅ、とんにちゃんでT君を達成したのに報酬が配布されず。
さらにチャージクーポン無理して300枚使ったのにこれも未配布。残念です。

ちなみにうさこ作ろうかと考えています。作るタイミングは未定ですが、既に見た目イメージが完成して、見た目用装備も手に入れました!かなりいいです。
マジカルうさこにするか、狩りがサクサクできる鰤うさにするか迷ってます・・・。
posted by とんきゅ at 01:46 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

垢削除、怖くなってきた

何が怖いって、影とんきゅ垢ですよ。
2010年10月のことなんてもう忘れたし、ちゃんとインしてたかなって。ずーっと250くらいで止まったままだったのを最近の塔実装で頻繁に活動し始めたので正直いつインしてたかは頭から抜けてました。
良い装備も持たせてるし、課金額はたぶん3万程度だけど運良く出た装備やペットが大量に入ってるんですよね。ガチャペット5体とか6体くらい、4G系もいくつかw

まあたぶん「垢消されるならインしとくか」って感じで2010年内にインしてるはずなんですが・・・。ブログの過去ログ見ても影とんきゅについてほとんど書いてないからわからなくなってます><
けろも前の垢で新しいキャラ作り始めてるし、これで消されたら笑えないね。


追記
調べたらSSがあったので影とんきゅは期間内ちゃんとインしてた模様。あとはけろだね。
posted by とんきゅ at 11:10 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

計測器怖いw

たまたま売ってた真紅頭を今使っているものに補助として入れてみました。
計測器使って。

結果は・・・
普通に壊れてしまいますね。80%の成功率となっていますが、それ以外の20%にはまったようです。
1G程度なのでいいですが、これが5G10Gとなっていくと怖さを感じます。
そもそも課金しても壊れるなんて設定が間違っているような気がするんですが、巷では成功率80%じゃなくて8%とかも言われてますし、課金して計測器買うのは避けたほうがよさそうです。ものが消失するのでお金捨てるようなものです。リペアや秘薬とは全くの別物です。

塔CPの計測器evを待って、それでダメなら諦めたらいいと感じました。そこまでして装備が必要なほど現装備が弱くない&敵は強くないからです。楽しめなくなったら終わりですから。
posted by とんきゅ at 11:44 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

塔の仕様変更

塔の敵の敏捷がかなり遅くなってます。
かなり登りやすくなっているし、狩場としても影とんきゅで62階で動けるようになりました。
ただし60階ボスに関しては獅子役立たずになってたり、ガードをすぐ発動するようになってたり、闇盾張ったりとラスボス級に強くなっているのでとんきゅですらきついです。
とりあえず60、72階ボスを1確するステはだいたいわかったので2確3確程度を目指して頑張ってみようと思います。


塔制覇CPが来たので、まず影とんきゅで72階クエ⇒ボス討伐10日間は確定。
とんきゅはクエ終わってしまっているので、とんきゅ垢ではとんにちゃんの出番。とにかく72階クエ終わらせればあとはとんきゅが72階ボス10日間倒すので、2垢で2つのCP条件クリアできます。計測器8個だ!

融合予定は335盾、290盾2回の最低回数3回しかない。335アクセは素材となるものがないのでお蔵入り状態・・・。ある程度買うものなくなったら箱開けようかな。計測器が3/13に消されるからそれまでにゲットできればだけど。


欲を言えばとんにちゃんも72階ボス倒してみたいな。


追記で・・
なんか今朝影とんきゅで62階狩ってみたら、風スキルで確れないって思ったんですよね。
そしたらこれ⇒http://www.tricksterwiki.info/bbs/src/1328074068109.jpg
あとは経験値の問題も某掲示板で出ていますね。
7年経ってもまだ毎週ミス続きって普通はないんですよねー。毎回緊急メンテでは何をするのか、何が改善されたのかをしっかり出して欲しいですね。
こういう不具合とか幼稚な対応見てるとイライラしてしまうのでもう見ないようにしまーす。

今日もザクザク狩るぞー!
posted by とんきゅ at 11:09 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

昨日のこととか

昨日は仕事しながら塔したり雪山キオスしたり露店したりしたました。ガディアン倒すの楽しいです。もうすぐレベル上がるので25回してきました。キオスも一応完売してよかった。

塔終わって戻ってみたらプリムたんがキモ象ペットが出たらしくさっそくつけてましたw
いやーあの見た目はない・・・。
ペットよりヘッドがいいですよね!チャージ1つ分が減るって年間で見るとけっこう大きい。今朝間違えて課金鍵買っちゃって、仕方ないやと思いながら箱開けてたらヘッドが出る夢見ましたw
わー出た!と思ったけど、複雑な気持ちだったのを覚えていますw



2chまとめで地震が25日夜中に来るっていうの妄想スレを見たので、念のため一昨日の午前中に楽天で水を100リットルくらい注文したんです。楽天はかなりの頻度で利用していますが、あす楽っていうのがあって、翌日配達してくれる便利なサービスがあるんです。

で、昨日の朝出かける前にフェスタやってこ、と思って狩ってたらいきなりチャイムが。朝9時ですよ。ベッドからチワワが飛び出してワンワンするしダンボールに入ったクリスタルガイザー大量に来るしで大変でした。翌朝届くのがすごいです。11月に買ったクリスタルガイザーとコントレックスがキッチン下に入り切らないくらい残ってるのにまた買ってしまいました^^; 合計150リットルはあるかな。炊飯とか味噌汁、コーヒー等飲食関係は水道水使ってないので山積みになってるくらいが安心です。
まあ結局地震なんか来なくて、今朝もフェスタやってきたんですけどw
美味しい水飲みたい方はうちで水PTしましょう。



そういえば友達が影クエ品出ないってことで手伝ってあげたら、なぜかとんきゅはいっぱいドロップするんですよね。クエ受けてる友達は全然出ないのに。
昔はカバリアのアポシスが出ないって感じてたけど、最近復帰してやってみたらけっこう出るようになってたし何でしょうこれは。



早く影とんきゅ335にしたいです。今の盾と頭が紙切れすぎて塔61階狩りがまともにできないのが痛いですが。。。245のそこそこいい盾があればある程度耐えられるかな。あとアクセも!今ランドセルと勇気の玉?だからww
影とんきゅは出来る限り課金しない方向でいきたいので335と290のアクセをつけれたらいいかな。属性剣はsl3にしてはかなりいいと思うし属性リングは不要でしょう。事情があって頭に攻撃付けれないので頑張っても攻撃1万くらいにしかならなそう。これはとんきゅもだけど。
ハルトマスクとか来ればいいんだけどな。あと非課金ヘッド!そしてパネルでガチャがきそうな予感。ワクワクしてるのはとんきゅだけかな。
posted by とんきゅ at 10:39 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

新しい風剣とか塔個別PTとか見た目極とかのつぶやき

こないだたまたま売り出していた風剣を影とんきゅ用に買いました。
とんきゅのアド剣貸し借りがめんどかったし、何よりも見た目してあったのでその分の手間等かからなかったのも良いです。強さもとんきゅのよりも格段にイイし。所持金9割使って買ったんだけど友達からはなぜサブにと変な目で見られたのは秘密。
もともと4Gのまま持ってたモールテ剣はそのままスペアとして倉庫入りしました。見た目極としては入手困難なものはいくつか保管してあります。とんきゅ用アド剣3つ、アド盾2つって感じ。見た目分離用課金アイテムとか実装してほしいです。


とんにちゃん用に探してた盾を募集してましたが、たまたまけろを気に入ってくれている方から朱雀負担で購入できました。なかなか持ってる人見たことないけど、すごいかっこいいです!高貴な感じが漂ってます。
いろいろ迷った挙句、とんにちゃんは赤っぽい感じでいこうかなと。剣は今のところイラプ剣かなぁ。マントはウェバだけど見た目変わってくるから赤いマントに見た目したいくらい。これは迷います。
迷っている間にあと20レベ上げて290装備つけれるようになりたいな。sl3盾が400Mで売ってたので即購入したので、今は防御とHPの良い素材もチマチマ探してます。頭はK子爵のままで精錬6までやっておきたい。


ここのところない時間を使って塔のボスを3キャラ登れるところまでやって、そのあととんにちゃんと影とんきゅでフェスタ2回ずつ、影クエも少しずつやってます。たまにとんにゃちゃんはボス通ったり。すごい作業チックになってるけど、楽しんでるほうなのかなって思ってます。
リアルなこと言うとどうやって仕事こなしてTS時間増やすかってところがかなり難問。時間が作れたら影とんきゅで塔44階PTとか募集してみたいと思ってます。無理なく狩れる場所で狩場が定着したら楽しいと思うんですよね。最近はクエだけで簡単に上がるような感じだけど、やっぱり狩りは楽しいです。ズバズバ切り倒して黄色ゲージが貯まるのは快感。よろーおめーありーおつーって感じでタバ1狩りしてた頃が懐かしいです。朝までPTとかホント黄金期でした。そんな懐古厨がいつかまたPT出すので賛同できる同レベル帯の方一緒に狩りしましょう。
posted by とんきゅ at 10:11 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ウブスクエ大変

昨日はウブスクエ品を集めてクエ消化してました。ドロップの量が多く時間かかってしまいました。
あとで聞いた話ですが、60人近いギルドよりもギルドポイントが高かったようで、狐入れたらさらに高くなるかな、と思ってます。昔4人でギルドランク10位以内に入れたこともあって楽しかったな。

で、極度の睡眠不足で昨日は露店出したまま起きることができず朝まで死んだように寝てしまいました。
塔実装後から睡眠不足の人少なくないのではないでしょうか。
とんきゅは平均4時間半前後の睡眠なのでたまに死んだように寝ることがありますw
復帰してからはさらに時間が足りなくなってきたので大変。

さて帰宅したら今日は海賊のタオルとか眼帯らへんからまた再開。あ塔やってないからそれやったらだ。
posted by とんきゅ at 11:20 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

再稼働準備中

ここのところ塔実装から、24時まわったらボス行って、雑談、露店売り・買いみたいなことしていて寝るのは2時〜3時くらい。
起きるのが大体6時なのでけっこう大変です。
最近はTSハマりすぎてしまって、朝の仕事せずにIE起動とか終わってますね・・・。
クロームと同時に起動できればベストなんですが。



こないだけろの友達と一緒に塔登ってみました。で、そのときに装備公開してみたのですが、これがまたしょぼすぎて笑えました。スパが275盾ドロップするらしいよ!って時代のだから3年くらい前の装備で止まってるんですよね。
特別高性能なもの作っていたわけでも入手していたわけでもないので時代遅れだな、と。

で、今異界装備を集めているのです。とんきゅ用にはやはりクリムゾン装備です。今持ってるのは盾とアクセと頭がそれぞれsl3で何個か。剣はスキルで範囲狩りが厳しそうなのであまり必要としてません。
失敗はするものの融合で最強にできるので集めるのが楽しいです。

盾、頭はSL4がいいな、と思って真紅箱買ってましたが、全然出ないので諦めました。普通に遊んでたら無理ですね。SL3でステ最高値付近でいいやと妥協しました。ここで真紅箱及び鎮魂6箱買う人がひとり減りましたw
今までたぶん15G分くらい買ってますが、SL3でいいなら高ステのものを複数売ってもらうほうが効率いいです。




あと影とんきゅの見た目を少しずつ集めています。昨日は欲しかったものがひとつ手に入りました。けろがつけたら完全にネタ(誰がつけてもネタ装備ですが・・・)になってて笑えました。
他は課金装備と入手困難な装備なのでかなり時間がかかりそうです。装備が全部揃ったら好きになりすぎてカンストしてしまうかもしれませんw
それくらい影とんきゅの見た目は完璧です。右クリされる率高めなのでは、と思ってます。右クリしても意味ないけどw

最近「ブログ見てます」とこんな化石ブログを見てくださる方に塔PTで遭遇するので、久しぶりに長文書いてみました。SSとかも載せたいことが山ほどあるのですが今別PCなので今回は近況だけ・・・。
posted by とんきゅ at 10:52 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

最近してること

ここ数日は塔のボス狩りとLv335sl4ロイヤル頭の交換ばかりです。
sl3はたまに出るけどsl4はダメですね。地道に頑張ります。

あと課金のチャージ。意外と安いとびっくりしています。
属性リング2個チャージしても2ヶ月で1000円とかそんなもんですからね。
ランチ1回で1000円は使いますから安いもんです。
でも課金チャージアイテムに依存するのは基本無料ゲームで気楽に遊ぶ感覚とちょっとズレてる感じがするのでできるだけいい装備を非課金で作ってみたいor買いたいです。

だとしてもチャージして快適に遊べるならそっちのがいいですね。楽しいはずのゲームでくそー死んだ!とか少しでもストレスかかるのは御免ですからw
とは言え購入後ランダム出現系の課金は逆に大きなストレスになってこのゲーム自体嫌いになるので控えるべきかな。
posted by とんきゅ at 11:47 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

塔登りきりました

昨日、とんきゅとけろとアリスさんの3人で72回ボスまで倒せました。
途中ユキくんに入ってもらおうとしてオーロラ行ったけど72階で寝落ちしているというあり得ない廃ぶりをみせつけられながら、仕方なく3人で挑むことに。

平凡装備の牛と殴り魔2人という不思議な組み合わせで数回挑んでボスを倒せました!
いやー面白いですね。数万とか課金しなくても全然楽しめます。ただ、全体晒しが出なくて何故だろうって感じでしたね。記念にSS撮りたかったのに。

鎮魂箱は今まで開けずに全て売っていましたが、そろそろ開け始めようかと。sl3アクセは低レベルだったので売って、フラッシュバットガンもしょぼいのに500Mで売れて、という感じで復帰後にも関わらずある程度資金が貯まってきました。

今後は箱をあけてsl4装備のみにターゲットを絞って遊びたいと思います。
posted by とんきゅ at 10:04 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

深淵と露店の繰り返し

随分前にカンストしたのに未だに深淵で遊んでいます。非課金装備+チャージなし課金と所持アクセでまったり狩りしてます。
ドリルも楽しいけどやっぱり風スキルで敵倒すほうがとんきゅには合っているようです^^
で、ちょっと狩りしたら露店して仕方なくIEで仕事、という感じな毎日です。

所持金2G超える露店はデフォで出せなくなったんですね。仕方なく高めのクーポン露店で500M分購入しました。TSする時間は圧倒的に少ないので少しずつしかゲルダを貯められませんが、そのうち非課金でいい装備を買うぞ!という目標のもとコツコツと狩り⇒露店を繰り返しています。
posted by とんきゅ at 11:24 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

誤爆

昨日はプリムたんがインしたのでけろと3人で塔行ってみたり雑談したりしてました。
やっぱりギルメン最高ですなー。あとはミントさんが来れば・・・w
ディノティー制作で疲れてしまったのでしょうか・・・。心配です。

そして最近インしても会話してなかったため、チャットに慣れていなかったので初めてオープンチャットで誤爆しました。

「早くパネルデガチャ来ないかなー」

しかも銀行のど真ん中でwww

こんな廃課金発言がオープンでっていうのも笑えますね
爆笑しちゃいましたw
そんな中に悟空さんのサブキャラがたまたま露店出していて、ツッコミフォローしてくれたので良かったですw
久しぶりです、とか言われて、こんな久しぶりなキャラがいきなりオープンでパネルデガチャ待望論唱えるわけですから笑えます。
まあ来たら挑戦したいと思いますけどね!それまで仕事ガンガンやります!
posted by とんきゅ at 09:53 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

最近トリスタはまり気味かな

土日は朝からインしてみました。石掘ったり深淵で狩りしたり、フェスタ行ったり露店したり。基本は露店めぐりですね。

で、最近思ったのはとんにちゃんとかとんにゃちゃんもいいけど、やっぱりとんきゅが一番楽しいってこと。
少しずつゲルダ貯めて装備とかも作ったり買ったりして、ほぼ非課金で高みを目指したいな、と。

でもクロームとの同時起動がエラーでできず、未だにそういう対処してくれないので仕事優先で遊ぶ感じには変わりないかな。課金してもいいけど、こういう細かいとこも対応してくれないとやっぱり課金はしたくないですよね。爺はいつ見てももったいないことしてるよなと思います。
posted by とんきゅ at 13:21 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

