2013年07月15日

無題

久しぶりにインしたらミントさんのインした跡が。生きていてよかったです。トリスタしていないミントさんは何だか変な感じです。
さて久しぶりですがトリスタに関しては特になにもないです。

最近は新しいセミナー参加やテキストを購入するなどして新たな境地が見えて来ました。連休は必死で勉強して土台を作り、月末までには学んだことを形にすべくガシガシと頭と手を動かしています。来年末には少数の知人に話した目標は達成できそうです。

しかし欲というのは尽きないもので。まあ部屋綺麗にしたいとかそんなレベルですが。で、今日その不満というか欲求を満たすべく掃除してピカピカになり、掃除と綺麗な部屋という欲求が満たせました。あとは腕が細くなってきてガッカリしていたのでしっかりと筋トレとサプリで満たしました。
でも我慢しないといけないなと思うこともあって今日は我慢できた1日目でした。いつまで続くかなー。

最近色々と困ったことがあって、簡単に言うと差し押さえ的なそんな通知が来てまして。何が差し押さえられるかというとたぶん今いる会社の給与が最初なのかなあと思っています。危険な話ではなくまっとうなことなのでどうするかなあと考えてます。自分に責任はまったくないのですが・・・。会社に知られたらそんな給料足りなかったかとか心配されそうでイヤですw
posted by とんきゅ at 23:04 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。