2013年02月16日

無題

20120216.jpg
週末は長時間露店放置をしていても全然売れず。前ならけっこう売れてたんだけどな、と思うのはやはりアクティブユーザーが相当数減ってるってことなのか。
今は塔やって鍵開けて炎石クエ報告しての繰り返し。常々思うことは毎日淡々とこなしていて何があるのかってことwこんなことを考えだすともうやめようかなと思ってしまうので深く考えずに適当に流れ作業のようにこなしています。白箱からはゴミしか出ないのでモチベも激下がり。炎石クエが終わるまでは塔やって白箱露店でゲルダに変え、その後良いイベントが無い限りはゲーム自体暫くお休みしようかと思います。

フェイスブックに数年前のシカゴでの映像をアップしたら意外にも良い反応が多くて嬉しかったです。シカゴの友達や日本で一緒にやってた友達等々。若いからすべての神経が隅々まで機能してるし柔軟性も異常で肩、肋、腰、膝全部が極限までねじ曲がっていました。色々と漁っているとハワイにいた頃の映像とかも出てきてちょっとびびります。今そうでもなくなったけど当時の見た目がやはりお塩先生で笑えました(;´∀`)

昔の映像よくとってあるなーと自分でも感心します。一番古いのは16歳くらいのときの映像。そのときのイベントや大会の映像見てると変な汗出ます。恥ずかしすぎます。タレントが昔の映像出されるあんな感じですw
以前全部データ化したのにHDD壊れてダメになってしまったのでまた再度取り込んでいます。ビデオカメラのIEEEの調子悪いしDVテープからのデジタル化だから再生時間がそのまま取り込み時間になるからすごく時間かかります。テープって巻き込みとか切れたり今までないけどカビ生えたりもあるみたいだしデジタル化したらブルーレイにも焼いて保存しとかないと。そもそも今時DVテープとかあり得ない。
特にアメリカにいたときは練習風景はもちろん撮影したらまずい市庁舎とか博物館でPV用の撮影をしてたのでたくさん素材があります。子供ができるまでに60分くらいのプロモ作ってお父さん若いころはこんなにかっこよかったんだぞってキモい会話したいなーと思ってました。カメラマンがいればこんな感じにいろんな映像もとれそうなんですけどねー。



仕事しつつ、トリスタしつつ、まったりしながら、毎日数本のサスペンスドラマを消化しています。
おちゃらけた感じのライトなのが好きなんですけど、中には結構ヘビーなのもあって、たまに見ててサスペンスドラマごときに泣かされることもw

しかし小林稔侍には毎回笑わせられますw
あんなにおもしろい俳優いないです。
fidol2-100227150935-pv2.jpg
税務調査官・窓際太郎の事件簿
posted by とんきゅ at 17:26 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。