2013年01月26日

鍵をたくさん使ってみた

とんきゅのMS整理をしようとしたらカバリアコインがあったので鍵と交換して箱開けてみました。60個くらいでした。出たのがこれら。
201301251.jpg
201301252.jpg
201301253.jpg
剣★3だけどステは強いです。帽子はevで60のが前に出ました。羽は見た目が好きじゃないけど速度アップするので塔の移動で使うといいです。あとは全部ゴミで属性アクセは出ませんでした。
ついでに影とんきゅも40個くらいコインと交換して箱を開けてみたところ、帽子240と盾240が出ました。もそろんアクセは出ませんでした。100回開けてこれだから出る人すごい。まだev鍵でチャンスは残ってますので最後まで開けたいと思います。
天使羽で脚早くなったのでキオス少し取りに行きました。帽子を焼いて所持5500くらいに。剣はいつまでも乙なので諦めました。
たまに72階30分以上やっても赤いときあってもうそれでその日は辞めてしまいます。その後2日くらい辞めてまた適当にやるって感じ。時間とお金使うものだからまともに楽しませて欲しいです。
posted by とんきゅ at 23:47 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

