2012年09月15日

ローソク

今日はミントさんと久しぶりにまともに話しました。
とんきゅが大変なのを知って気遣ってくれて、アロマキャンドルを薦めてくれました。
まさにバブル時代のような使い方に驚きでしたが、今度いいやつ買ってみたいなと思えました。

知り合いが輸入販売しているアロマキャンドルの有名なブランドでノーザンライツキャンドルってあるんですけど、これがまた高いんですよ。でもこういうのに癒されてみたいですw
見た目もすごいおしゃれで何個か持っておきたいです。

普段使い用と特別な日用で使い分けたらいいな。
連休は早速雑貨屋さんとか見に行ってみます。
posted by とんきゅ at 02:41 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高級品だとそのままでも香りが強い?みたいですね。

ミントは自分の好きな香りを選んでいますけど、
効能とかはアロマの専門の方に聞いて下さいな^^;

香りと炎の揺らぎで癒されて下さいねw
Posted by ミント at 2012年09月15日 16:09
効能とかなると難しいですねw
気分的に心地よい香りがいいですよね。
サイドテーブル買ってローソク置き場確保します!
Posted by とんきゅ at 2012年09月16日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。