2012年09月10日

色々大変でした!

リアルで壮絶なことがあって生活が乱れまくってました。
食事も睡眠も異常な感じで正常な生活とは程遠い週末でした。
家族と友だちのおかげで少し持ち直して回復しつつあります。ビジネスの話をする友達は結構いますが普通の話ができる人は少ないので助かりました。


今朝はやっぱり早朝に起きてしまったので時間もあるしせっかくだからベッドルームを移動しました。今回は引っ越した時の状態にベッドを配置してみました。飾っていた絵もネジ見つけてまた壁にかけたいです。うちはダブルベッドなんですがもう何回も模様替えしてるので解体、移動、組立はひとりでできるようになりましたw
ベッド下は数ヶ月に一度は掃除したいですね。なくなったと思っていたパズルが出てきましたw
うちのチワワがいたずらしてたようです。
そしてでかい本棚とデスクを元ベッドルームへ移動して仕事部屋を再構築。なんか雑然とした感じ。
これを仕事の前に2時間かけて終わらせました。


帰宅してリビングとダイニングの新しい照明を物色。リビングは有名な照明が安かったので買ったけどダイニングのペンダントライトの設置位置がイマイチなので照明をスライドさせられるやつも買うかもです。エグロのペンダントライトがいいなーと思ってます。

あとはテーブルランナー買って色気づきたいですね。ガラストップに合うやつ探してます。パープルとかエロくていいですね。


うちからは観覧車が見えるのですが、これを見ながら酒が飲めるバーを作ってくれと言われたので挑戦してみます。居心地良いアンティークなパブみたいのが理想。
posted by とんきゅ at 23:22 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観覧車も買っちゃって下さいw(ぇ
Posted by ミント at 2012年09月12日 14:57
貸切程度で勘弁してくださいw
Posted by とんきゅ at 2012年09月14日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。