2012年08月18日

ぴょんにちゃん

昔うさこを作ったまま放置していましたが、ジャンピングで二次転職できるということでやってみました。
数クリックで終わってしまってあっけなかったです。
でもようやく頭の見た目が着けられるようになったので少し嬉しいです。
とりあえず服のセットを買って、こんな感じ。
20120818.jpg
武器はまだレベルが足りないので見た目としてはつけれないですが今後が楽しみです。
とは言えトリックスターのマントがつけられる200までは時間がけっこう必要なのでまた放置になりそうです。
全身コーデはもう考えてあるんですけどねー。なかなか時間とれません。

そうそうなぜかクロームと同時起動ができるようになったので、最近は露店だしたりしてます。少しだけ復帰!
posted by とんきゅ at 19:11 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

