2012年07月05日

ちょっと感動したので書いておきます

公式の掲示板にいいスレが立ってました。
http://www.trickster.jp/main/community.php?p_code=c_05&id=3432&code=1&list_page=1

なんかちょっと感動してしまいましたね。数年前は寝る時間も惜しむようにして狩りしたりギルチャしたり、本当に楽しかったです。TSがメインの生活になっていました。カスタムとかsl3鯖剣とかね。神イベが来れば量産して露店で稼いだり。見た目を自分仕様に追求してみたり。課金せずいかに強くなれるかを考えたり。
そしてタバ1の狩りPTメンバーは今でも良い思い出です。あの頃のようにまたTSにどっぷりと浸かりたいです。これは本音。
でもそうもいかないですねー現実は。

昔は仕事が順調すぎるくらいで何もしなくてもお金が増えていく感じで自分が働く時間なんて1ヶ月1時間か2時間くらいでした。それが原因でハマりすぎてしまったんですよねー。今は金銭面に関しては倍以上に良い方向に進んでいますが、その分時間は取られているのでTSのための時間がなかなか取れず。さらにTS自体が良くない方向に進んでしまったり、今後の生活のことも考えるとなかなか昔のようにはできないなぁと。

今の20倍くらい仕事が上手くいったら本気で復帰はしますけどね。それはまだまだ先の事になりそうなので・・・。

でも本当に楽しいゲームだったなと思います。まだサービス終了とかではないけど、振り返るにはいい機会ですよね。
posted by とんきゅ at 16:09 | Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしぃ良い頃のお話しですね^^

財団の執事(ヒツジw)は自由メイドばかりだから・・・
執事をいっぱい雇えば城主は働かなくていいのでわ?w

リア忙しさはミントより大変そうですね・・・

そういえば、ケロさんはデータ移行知っていますよね・・・?
Posted by ミント at 2012年07月06日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。