2012年06月15日

引退かなぁ

なんか増殖騒ぎでひどいことになってる模様。
これではもうゲームする気は起きないね。
この騒動がなくてもインしなくなってたからもう終わりな気がする。
ゲーム内で頑張る意味というものが皆無になってるからね。
posted by とんきゅ at 09:54 | Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退・・・

10万近くある垢は?(ぇw

爺もコンプ課金が無くなるから手を引いたみたいですね^^;

ミントはとりあえずお散歩w(ぇ
Posted by ミント at 2012年06月17日 00:27
壁l・ω・)ノ コンニチハ
まぁ、増殖?
色々と騒がれていますが私は気にしてないです、ゲームには必ず不正をする人はつきものですから><
かかわらなければ良いと思うし・・・
私も、7年位になるのかトリスタ始めてその間に沢山の人と出会い去っていったw
自分の楽しさを新たに求めて><
とんきゅさんも、去って行ってしまうのか
(´・ω・`)ショボーン
装備が泣きますょ・・・
運営も変わるようだし、ジークレとは違うトリスタになるんだろうと、今は少し不安と運営変わったトリスタを見届けようと私はINしますw
もし、本当に引退考えてたりするなら師匠の形見を記念に・・・(´・ω・`)
Posted by 悟空 at 2012年06月17日 14:34
ミントさん
10万てか100万くらい垢ありますね、どうしましょ。
まあ装備集めれたらいいなと思ってプレイしていたのでけっこう精神的に萎えましたw
仕事が落ち着いてもう少し時間に余裕が出てきたらトコトコ歩きまわりますねw

悟空さん
最近は全然インできなくなっているので引退も何も、という感じではありますがw
最近は毎日塔に行っていたので、簡単に増やせるんであればボス倒す1時間が無駄だなぁと思っただけです。今は時間が全然ないので結局は引退に近いとおもいますが、また機会があればインしますよ!自分のキャラたち全部愛着ありますしギルメンもいますしね。
Posted by とんきゅ at 2012年06月18日 15:43
師匠、それを聞いて安心しましたよ
(*´∀`*)ポッ
時間が無く忙しくてIN率低下ということですねw
また、時間が余裕ついたらINしてください。
Posted by 悟空 at 2012年06月18日 22:16
うわー!びっくりしました!!><
密かに楽しませていただいてたton9さんのTSブログ。
コメントの「機会があればイン」の文字を見て、正統な牛さん絶滅の危機を回避〜。。と思わずコメントしてしまいました。
柱の陰に戻ろう。
|彡
Posted by chibi at 2012年06月23日 15:35
chibiさん
コメントありがとうございます。
一応今日インしてみました。やる気が完全になくなったとはいえ、キッパリ辞めてしまうのは悲しいですよね。
遠慮なさらずにまたコメントしてくださいね!
Posted by とんきゅ at 2012年06月29日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

