2012年04月23日

イン率落ちるかな

新規事業の立ち上げが同時に2本、事業再生1本が立て続けに入りけっこうハードワークです。
朝起きて意識がハッキリするまでの間に塔ボスを4キャラ分こなす、という形は崩さないものの、露店出す時間も少なくなりそうな予感。やはり自宅での仕事でIEというのは無理がありました。
ある程度落ち着くまではスローペースで顔出し程度に遊べればいいかなと思っています。こういう時に限って良いアイテムがゲットできるイベントが来たりするんですよね。

露店商材集めてゲルダを手に入れるのもいいですが、やっぱりRMガンガン手に入れるのもいいものです。
F鯖は特にですが、数ヶ月、1年インしなくても同じような人がずっといるのでそんなに時を感じないのがいいですね。息抜きにインしたり露店したりできたら最高です。
posted by とんきゅ at 18:08 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス?w

体をこわさない様に^^
・・・垢を消されない様にネ^^;
Posted by ミント at 2012年04月24日 19:41
ありがとうございます^^
基本は露店で放置な感じになりますが、たまにチョロチョロと歩きまわったりする予定ですw
Posted by とんきゅ at 2012年04月25日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

