2012年03月09日

部屋移動

昨日は忙しい中、家中を大移動してました。

ジム部屋から器具を崩して和室へ移動し新しいジム部屋に。
寝室からベッドを崩し、元ジム部屋へ移動し新しい寝室に。
空室になった元寝室を今後新しい仕事部屋にする予定。
今の仕事部屋は少し片付けてまた別の仕事部屋として確保。


今まで仕事とゲーム一緒にやってたけど、やっぱりよくないので余裕ができたらノートPC2台か3台買ってリビングとかどこでも遊べるようにする予定。今使ってるサブ用ノートはボス倒す程度なら楽だけど、フェスタとかドリルやれと言われると厳しいので、メインで遊ぶ用のパソコンはやっぱり欲しいです。


いつになるかわからないけど、今の仕事部屋にはマホガニーのアンティークデスクを置きたい。
イメージはこんな感じ。http://www.woodstock-shop.jp/SHOP/MI-304-G.html
何年も使うと木材が赤くなって味が出てくるんですよね。
一部屋だけ1800年くらいのアンティークっぽい感じにしてるからこんな机置いたらかなり締まるでしょう。さすがにチェアは座り心地必要だからアーロンになると思うけど。


というわけで今後は塔ボス倒して箱露店、紫箱買って、合成・精錬、少しサブ育成って感じでちょっと活動は抑え気味になりそうです。
posted by とんきゅ at 10:37 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外の偉い人が使っているような机w
さすが財団のボスですね^^
Posted by ミント at 2012年03月10日 22:34
落ち着いた書斎が好きなんですよねw
イームズのラウンジチェアも置いているので疲れたときはそこでゆったりしてます。
Posted by とんきゅ at 2012年03月12日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。