2012年02月29日

7周年プレイベント、他

▼7周年プレイベント
昨日は帰宅してから2時間ほどプレイベントの掘りをしていました。
復活の花が出るのはいいですね。チケットの交換で精錬カードなどが出るのでしょうか。まだ情報が出てなくてよくわからないですが、出るならもう少し掘りしようかなと思ってます。星見できれば精錬もグッとラクになりますし。

しかしこの状態でプレイベントとは。7周年イベはもっと盛り上がるんでしょうか。7周年スキルカードが鍵付きの箱から出るとかそういうのは辞めて欲しいです。5周年はマゾくて持ってないし、6周年は引退してたのでなんとか露店で買ったくらいだし。みんなで7周年花火打ち上げたいです。



▼鎮魂と異界
白箱が極端に安くなっています。真紅箱もこのままだと500Mでは買いたくないような感じです。450Mでなかなか売れない露店を見たときは笑えましたw
下がるなら下がり切るまで下がってから買いたいな。ただし計測器EVが3/13までということなのでそれまでに装備揃えないとダメですね。

一応昨日命中53くらいの頭素材の融合は成功し、あとは魔防盾と防御盾を融合したいです。HPは素2kの乙ですが素HPがついているだけで儲けものと考えれば、高額出してまで素HP素材盾なんて買う必要はないと考えています。HP3k程度が3G以下で買えるようになったら追加で融合すれば問題ないです。

影とんきゅ用には2.8kのSL3盾用意してましたが、箱あけたら防御1200以上の盾が出てきたので融合するか迷ってます。おまけにSL3だから壊れるならこのまま使ってもいいかなとも思ってます。

攻撃1750くらい、回避110くらいの剣を手に入れたのであとはスロ素材の剣を安値で買えたらいいなと考えてます。SL4が欲しいけど3/13までには間に合わなそうなので露店価格が落ちてくるくらいに買えたらと思います。この剣のおかげて回避つけているスロット部分を攻撃に替えられるのでいいですね。やっぱり異界以外に選択肢はないでしょう。



▼紫箱
出世街道キャンペーンがようやく配布されたようです。ちゃんと確認はしていませんが・・・。
レベルアップキャンペで配布されたと思われるパラベンスボックスダブルからは秘薬やリペアが出ました。あとは白襟とかだったかな。5万円分のリサイクルクーポンも大量にあるので襟はある程度困らずに合成できそうです。
posted by とんきゅ at 11:17 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。