2012年02月24日

ガチャこえーw

久しぶりにガチャしたら数万持ってかれました!
ペットは出ないまま、とりあえず終了。今までの経験から予想では8k〜12kくらいでコンプ出来る感じだったのですが、結果的に予想の5倍以上入れてゴミ装備だけという。リサイクルクーポンがすごい数になってしまいました。ペット入ってるのかなホントに。

ガチャする前に買うか迷ってたコレ↓が+α出せば買えるw

余談ですがうち一部屋をジムとして使っててベンチだけでは物足りないのでパワーラック買おうと思ってたんです。迷わず買うべきでしたねw


これくらいであればそんなに気になる額ではないですが、気持ち的にはすごい悪いです。ほしいものが出ないままお金だけ捨てた感じですから。リサイクルして白黒襟になると思えば全額無駄になってないし、アクセ20個くらいは課金やめてからも使えるので考え方によっては最悪ではないですが、そこまでポジティブ思考な人間でもないので・・・^^;

ペット目的で課金するなら、確実に楽しめる箱ペットのみにしましょう!楽勝でペット出ますし、TS運営維持費の役にもたつしw
ガチャ、精錬、合成は結果が出ない可能性があるので地獄に落ちたまま状態になる可能性がありお薦めできないですね。

こないだのチャージクーポン3k使うCPでリングとかベストを半年分くらいチャージしてあるのでそれが終わったらチャージなしの非課金に戻ろうと思います。最近はけっこう楽しんでいたのに急に心変わりしてしまうのだから怖いですねぇ。

良く言えばまともな生活に戻るためのきっかけになるのかも。チャージ切れるまでに装備やアイテム揃えられたらいいなぁ。
posted by とんきゅ at 08:45 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・うむむ><
お・と・な・買・いw
Posted by ミント at 2012年02月24日 20:01
無駄遣いしないように気をつけますw
Posted by とんきゅ at 2012年02月27日 08:41
ガチャ・・・・(´・ω・`)ショボーン
最近のガチャは恐ろしいのか><
4Gが値上がりしてる訳がコンプしずらいんだね
課金から離れる切っ掛けになったのが牛との出会い・・・その悟空も333レベルになってあと少しで異界装備wまだ手に入れてないけどw
そう言えば、とんきゅさんも伝説買い募集してたけど見た目目的なのかな?異界装備実装なって伝説の強さを抜かれてしまったし悟空も残りは伯爵剣なんだがほぼ見た目でエフェクト放ってみたいのが本音だったりするw
トリスタには誘惑がたくさん潜んでいるが悟空はコツコツとマイペースでプレイするょーんw
Posted by §悟空§ at 2012年03月02日 10:17
ガチャはほんとに爺暮にお金たくさんあげたいときにだけやるべきですね。

伝説は見た目です。特に激弱な伝説装備なのでw
異界はほんといいですね。ステ補助が半端ないです。モノによっては次元違いですね。お互い良い装備集めましょ!

あと確定申告お疲れ様です。ブログ見ましたよ〜。とんきゅもしなきゃと思いつつもう3月・・・。やばいですね。土日にやらないと。
Posted by とんきゅ at 2012年03月02日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。