2012年02月22日

windows7とクローム

昨日友達と話していて、そういえばwindows7であればTSとクロームが同時起動できることを思い出してフェラーリでTSとクロームを起動してみました。
そしたら問題なくできたので、メインデスクトップを新調したくなってしまいました・・・。
特に塔実装後はTSにかける時間が多く、裏で仕事する際はIEでやせざるを得ない状況でした。これはゴミブラウザでどうしようもなくて、仕事のペースが格段に落ちていました。

新しく購入したら3PCできるじゃん!とかわけわからないことは置いといて、新しく買うならノートかデスクトップかで悩みますね。個人的にはオープンカフェでシャレオツな感じで仕事したいのでノートがいいです。デスクトップ買ったら机の上がとんでもないことになりそうですし。


仕事がサクサクできるようになるならやっぱり多少お金かけたほうがいいですね。理由がTSとクローム同時起動っていうのが終わってるけどw
posted by とんきゅ at 10:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

