2012年02月15日

ギルドポイント

クエを毎日少しずつやっているのでギルドポイントがそこそこ上がっています。
先週までがこれ。
20120214_1.gif

そして今週の順位はこれ。
20120214_2.gif

けろの新しいキャラがクエをしてくれたので20位以内に入れました!

ちなみに塔のコードクエは影とんきゅ、とんにちゃんでT君を達成したのに報酬が配布されず。
さらにチャージクーポン無理して300枚使ったのにこれも未配布。残念です。

ちなみにうさこ作ろうかと考えています。作るタイミングは未定ですが、既に見た目イメージが完成して、見た目用装備も手に入れました!かなりいいです。
マジカルうさこにするか、狩りがサクサクできる鰤うさにするか迷ってます・・・。
posted by とんきゅ at 01:46 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18位やったーヽ(*´∀`*)ノ
今度はもっと上位に食い込みたいね!!
うおおおおっっ((└(:3」┌)┘))じたんばたん
Posted by kero at 2012年02月17日 12:34
次はトップ10入り目指してコツコツやってみよ!
Posted by とんきゅ at 2012年02月17日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

