2012年02月07日

垢削除、怖くなってきた

何が怖いって、影とんきゅ垢ですよ。
2010年10月のことなんてもう忘れたし、ちゃんとインしてたかなって。ずーっと250くらいで止まったままだったのを最近の塔実装で頻繁に活動し始めたので正直いつインしてたかは頭から抜けてました。
良い装備も持たせてるし、課金額はたぶん3万程度だけど運良く出た装備やペットが大量に入ってるんですよね。ガチャペット5体とか6体くらい、4G系もいくつかw

まあたぶん「垢消されるならインしとくか」って感じで2010年内にインしてるはずなんですが・・・。ブログの過去ログ見ても影とんきゅについてほとんど書いてないからわからなくなってます><
けろも前の垢で新しいキャラ作り始めてるし、これで消されたら笑えないね。


追記
調べたらSSがあったので影とんきゅは期間内ちゃんとインしてた模様。あとはけろだね。
posted by とんきゅ at 11:10 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。