2012年02月06日

計測器怖いw

たまたま売ってた真紅頭を今使っているものに補助として入れてみました。
計測器使って。

結果は・・・
普通に壊れてしまいますね。80%の成功率となっていますが、それ以外の20%にはまったようです。
1G程度なのでいいですが、これが5G10Gとなっていくと怖さを感じます。
そもそも課金しても壊れるなんて設定が間違っているような気がするんですが、巷では成功率80%じゃなくて8%とかも言われてますし、課金して計測器買うのは避けたほうがよさそうです。ものが消失するのでお金捨てるようなものです。リペアや秘薬とは全くの別物です。

塔CPの計測器evを待って、それでダメなら諦めたらいいと感じました。そこまでして装備が必要なほど現装備が弱くない&敵は強くないからです。楽しめなくなったら終わりですから。
posted by とんきゅ at 11:44 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

