2012年02月03日

72階ボス討伐できました

昨日たまたまあった72階ボスPTに入れてもらい、初回クエとついでに当日の再調査クエまで一緒にやってもらえました。一緒になった猫さんが2回も付いて来てくれたので難なく倒せました。
乙装備ですが、一人で行ったときは倒せるかなー程度だったので、殴れる人が3人ほど集まれば余裕っぽいですね。低課金や非課金の人同士でもお互い協力して倒せればなって思います。


そしてとんきゅではなぜか出なかった称号ゲット晒し。
20120203.gif
覚醒のときもそうだっけどサブの名前で出るのはなんとなく恥ずかしいね。


その後翌日分72階も余裕で倒せ、このペースだと毎日とんきゅと影とんきゅで72階回せそうです。防御については現状で問題ないですね。2発連続で食らわない限りは瀕死程度で収まると思います。
72階ボスのクエ報告や60階ボスクエ報告で経験値がかなりもらえるのでレベルが上がるのも早いです。
とんきゅはカンストしているので全然経験値とか気にしなかったですが、かなり美味しいので毎日しっかりこなしたいです。


あととんにちゃんがけろに手伝ってもらって数回目の60階ボスを倒せました。微課金殴り魔の乙装備でもいけるときはいけますね。運だからどうしても倒したいときは何度も挑戦すればいけるかも?
バリアがうざいので全然60階行ってなかったけど、とんにちゃんだとまた喜びが違いますね。
posted by とんきゅ at 11:19 | Comment(0) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。