2012年02月02日

72階クエ終了、275になった

昨日はけろに手伝ってもらって72階のクエまで終わらせました。
手伝ってもらうと早いもんですね。ボスは最低値合成装備では無理なのでとりあえずここでストップ。
その後仕事してから少しだけ狩り。経験値不具合があるとかないとか、そう言われるとなかなか伸びないなとか思ったりしながら、今朝狩りとボス討伐したら275になりました。60階いけるときはバリア、闇盾ないんですよねぇ。不思議。


とんきゅが持っているK275盾が素防御1069という素晴らしいものだと今更気づいたので、もう少し精錬してみたい欲求にかられています・・・。上限1100ですからねぇ。これを13まで叩くと防御4.4kと、2年前の装備なのにも関わらず高性能になる予感。今まで2.8kという中途半端な防御のまま遊んでました。とりあえず影とんきゅにこれを渡して335まで狩り予定です。あと60か・・・。1日2レベあげても30日かかるね。


335になるまでは特に装備付けれるものが無いので、334になったとしても今の装備のまま。290とか作る意味も無いので死なない硬さがあればボス行ってみたいですねー!今夜行ってみようかな。
posted by とんきゅ at 15:47 | Comment(0) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

