2012年02月01日

塔の仕様変更

塔の敵の敏捷がかなり遅くなってます。
かなり登りやすくなっているし、狩場としても影とんきゅで62階で動けるようになりました。
ただし60階ボスに関しては獅子役立たずになってたり、ガードをすぐ発動するようになってたり、闇盾張ったりとラスボス級に強くなっているのでとんきゅですらきついです。
とりあえず60、72階ボスを1確するステはだいたいわかったので2確3確程度を目指して頑張ってみようと思います。


塔制覇CPが来たので、まず影とんきゅで72階クエ⇒ボス討伐10日間は確定。
とんきゅはクエ終わってしまっているので、とんきゅ垢ではとんにちゃんの出番。とにかく72階クエ終わらせればあとはとんきゅが72階ボス10日間倒すので、2垢で2つのCP条件クリアできます。計測器8個だ!

融合予定は335盾、290盾2回の最低回数3回しかない。335アクセは素材となるものがないのでお蔵入り状態・・・。ある程度買うものなくなったら箱開けようかな。計測器が3/13に消されるからそれまでにゲットできればだけど。


欲を言えばとんにちゃんも72階ボス倒してみたいな。


追記で・・
なんか今朝影とんきゅで62階狩ってみたら、風スキルで確れないって思ったんですよね。
そしたらこれ⇒http://www.tricksterwiki.info/bbs/src/1328074068109.jpg
あとは経験値の問題も某掲示板で出ていますね。
7年経ってもまだ毎週ミス続きって普通はないんですよねー。毎回緊急メンテでは何をするのか、何が改善されたのかをしっかり出して欲しいですね。
こういう不具合とか幼稚な対応見てるとイライラしてしまうのでもう見ないようにしまーす。

今日もザクザク狩るぞー!
posted by とんきゅ at 11:09 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

