2012年01月31日

狩りPTなかなか出せず

ここ数日仕事そっちのけで影とんきゅで遊んでます。
やらなければいけないこともあるのでなかなか長時間狩りとかできないのですが、それでも1時間くらいまとまった時間がとれるときは56階個別PTを募集しています。
でも同じ場所で狩っているのにソロ狩りするのが主流になってるんですね。
昔は声掛けたり掛けられたりしたもんですが、サッとやってサッと帰る感じなんですかねー。
そんなとんきゅも長時間できないのでPT募集するのもちょっと気が引けたりしますが・・・。


今朝起きて少し狩りしたときに経験値どれくらい入るのかなーって見たら1分でもかなり入りました。盾と頭がちょっと弱いのでそれを強化すること、土リングつけて土スキルも加えれば相当早くレベルあがると思います。攻撃頭が付けられるうちに土スキルを加えてレベル上げまくってみたいです。

深淵、影クエ、フェスタ、塔、と一見盛りだくさんに充実させているように見えますが俯瞰して見ればソロゲーまっしぐらなんですよね。
そんなソロゲーで264⇒270まで頑張りました。あと5レベでとんきゅの盾付けれるのでもう少し上の階で狩れそうです。72階も参加できそうなら行ってみたいですね。
posted by とんきゅ at 11:08 | Comment(0) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。