2012年01月26日

昨日のこととか

昨日は仕事しながら塔したり雪山キオスしたり露店したりしたました。ガディアン倒すの楽しいです。もうすぐレベル上がるので25回してきました。キオスも一応完売してよかった。

塔終わって戻ってみたらプリムたんがキモ象ペットが出たらしくさっそくつけてましたw
いやーあの見た目はない・・・。
ペットよりヘッドがいいですよね!チャージ1つ分が減るって年間で見るとけっこう大きい。今朝間違えて課金鍵買っちゃって、仕方ないやと思いながら箱開けてたらヘッドが出る夢見ましたw
わー出た!と思ったけど、複雑な気持ちだったのを覚えていますw



2chまとめで地震が25日夜中に来るっていうの妄想スレを見たので、念のため一昨日の午前中に楽天で水を100リットルくらい注文したんです。楽天はかなりの頻度で利用していますが、あす楽っていうのがあって、翌日配達してくれる便利なサービスがあるんです。

で、昨日の朝出かける前にフェスタやってこ、と思って狩ってたらいきなりチャイムが。朝9時ですよ。ベッドからチワワが飛び出してワンワンするしダンボールに入ったクリスタルガイザー大量に来るしで大変でした。翌朝届くのがすごいです。11月に買ったクリスタルガイザーとコントレックスがキッチン下に入り切らないくらい残ってるのにまた買ってしまいました^^; 合計150リットルはあるかな。炊飯とか味噌汁、コーヒー等飲食関係は水道水使ってないので山積みになってるくらいが安心です。
まあ結局地震なんか来なくて、今朝もフェスタやってきたんですけどw
美味しい水飲みたい方はうちで水PTしましょう。



そういえば友達が影クエ品出ないってことで手伝ってあげたら、なぜかとんきゅはいっぱいドロップするんですよね。クエ受けてる友達は全然出ないのに。
昔はカバリアのアポシスが出ないって感じてたけど、最近復帰してやってみたらけっこう出るようになってたし何でしょうこれは。



早く影とんきゅ335にしたいです。今の盾と頭が紙切れすぎて塔61階狩りがまともにできないのが痛いですが。。。245のそこそこいい盾があればある程度耐えられるかな。あとアクセも!今ランドセルと勇気の玉?だからww
影とんきゅは出来る限り課金しない方向でいきたいので335と290のアクセをつけれたらいいかな。属性剣はsl3にしてはかなりいいと思うし属性リングは不要でしょう。事情があって頭に攻撃付けれないので頑張っても攻撃1万くらいにしかならなそう。これはとんきゅもだけど。
ハルトマスクとか来ればいいんだけどな。あと非課金ヘッド!そしてパネルでガチャがきそうな予感。ワクワクしてるのはとんきゅだけかな。
posted by とんきゅ at 10:39 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。