2012年01月24日

新しい風剣とか塔個別PTとか見た目極とかのつぶやき

こないだたまたま売り出していた風剣を影とんきゅ用に買いました。
とんきゅのアド剣貸し借りがめんどかったし、何よりも見た目してあったのでその分の手間等かからなかったのも良いです。強さもとんきゅのよりも格段にイイし。所持金9割使って買ったんだけど友達からはなぜサブにと変な目で見られたのは秘密。
もともと4Gのまま持ってたモールテ剣はそのままスペアとして倉庫入りしました。見た目極としては入手困難なものはいくつか保管してあります。とんきゅ用アド剣3つ、アド盾2つって感じ。見た目分離用課金アイテムとか実装してほしいです。


とんにちゃん用に探してた盾を募集してましたが、たまたまけろを気に入ってくれている方から朱雀負担で購入できました。なかなか持ってる人見たことないけど、すごいかっこいいです!高貴な感じが漂ってます。
いろいろ迷った挙句、とんにちゃんは赤っぽい感じでいこうかなと。剣は今のところイラプ剣かなぁ。マントはウェバだけど見た目変わってくるから赤いマントに見た目したいくらい。これは迷います。
迷っている間にあと20レベ上げて290装備つけれるようになりたいな。sl3盾が400Mで売ってたので即購入したので、今は防御とHPの良い素材もチマチマ探してます。頭はK子爵のままで精錬6までやっておきたい。


ここのところない時間を使って塔のボスを3キャラ登れるところまでやって、そのあととんにちゃんと影とんきゅでフェスタ2回ずつ、影クエも少しずつやってます。たまにとんにゃちゃんはボス通ったり。すごい作業チックになってるけど、楽しんでるほうなのかなって思ってます。
リアルなこと言うとどうやって仕事こなしてTS時間増やすかってところがかなり難問。時間が作れたら影とんきゅで塔44階PTとか募集してみたいと思ってます。無理なく狩れる場所で狩場が定着したら楽しいと思うんですよね。最近はクエだけで簡単に上がるような感じだけど、やっぱり狩りは楽しいです。ズバズバ切り倒して黄色ゲージが貯まるのは快感。よろーおめーありーおつーって感じでタバ1狩りしてた頃が懐かしいです。朝までPTとかホント黄金期でした。そんな懐古厨がいつかまたPT出すので賛同できる同レベル帯の方一緒に狩りしましょう。
posted by とんきゅ at 10:11 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。