2012年01月19日

ウブスクエ大変

昨日はウブスクエ品を集めてクエ消化してました。ドロップの量が多く時間かかってしまいました。
あとで聞いた話ですが、60人近いギルドよりもギルドポイントが高かったようで、狐入れたらさらに高くなるかな、と思ってます。昔4人でギルドランク10位以内に入れたこともあって楽しかったな。

で、極度の睡眠不足で昨日は露店出したまま起きることができず朝まで死んだように寝てしまいました。
塔実装後から睡眠不足の人少なくないのではないでしょうか。
とんきゅは平均4時間半前後の睡眠なのでたまに死んだように寝ることがありますw
復帰してからはさらに時間が足りなくなってきたので大変。

さて帰宅したら今日は海賊のタオルとか眼帯らへんからまた再開。あ塔やってないからそれやったらだ。
posted by とんきゅ at 11:20 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

