2012年01月11日

再稼働準備中

ここのところ塔実装から、24時まわったらボス行って、雑談、露店売り・買いみたいなことしていて寝るのは2時〜3時くらい。
起きるのが大体6時なのでけっこう大変です。
最近はTSハマりすぎてしまって、朝の仕事せずにIE起動とか終わってますね・・・。
クロームと同時に起動できればベストなんですが。



こないだけろの友達と一緒に塔登ってみました。で、そのときに装備公開してみたのですが、これがまたしょぼすぎて笑えました。スパが275盾ドロップするらしいよ!って時代のだから3年くらい前の装備で止まってるんですよね。
特別高性能なもの作っていたわけでも入手していたわけでもないので時代遅れだな、と。

で、今異界装備を集めているのです。とんきゅ用にはやはりクリムゾン装備です。今持ってるのは盾とアクセと頭がそれぞれsl3で何個か。剣はスキルで範囲狩りが厳しそうなのであまり必要としてません。
失敗はするものの融合で最強にできるので集めるのが楽しいです。

盾、頭はSL4がいいな、と思って真紅箱買ってましたが、全然出ないので諦めました。普通に遊んでたら無理ですね。SL3でステ最高値付近でいいやと妥協しました。ここで真紅箱及び鎮魂6箱買う人がひとり減りましたw
今までたぶん15G分くらい買ってますが、SL3でいいなら高ステのものを複数売ってもらうほうが効率いいです。




あと影とんきゅの見た目を少しずつ集めています。昨日は欲しかったものがひとつ手に入りました。けろがつけたら完全にネタ(誰がつけてもネタ装備ですが・・・)になってて笑えました。
他は課金装備と入手困難な装備なのでかなり時間がかかりそうです。装備が全部揃ったら好きになりすぎてカンストしてしまうかもしれませんw
それくらい影とんきゅの見た目は完璧です。右クリされる率高めなのでは、と思ってます。右クリしても意味ないけどw

最近「ブログ見てます」とこんな化石ブログを見てくださる方に塔PTで遭遇するので、久しぶりに長文書いてみました。SSとかも載せたいことが山ほどあるのですが今別PCなので今回は近況だけ・・・。
posted by とんきゅ at 10:52 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。