2011年12月16日

塔登りきりました

昨日、とんきゅとけろとアリスさんの3人で72回ボスまで倒せました。
途中ユキくんに入ってもらおうとしてオーロラ行ったけど72階で寝落ちしているというあり得ない廃ぶりをみせつけられながら、仕方なく3人で挑むことに。

平凡装備の牛と殴り魔2人という不思議な組み合わせで数回挑んでボスを倒せました!
いやー面白いですね。数万とか課金しなくても全然楽しめます。ただ、全体晒しが出なくて何故だろうって感じでしたね。記念にSS撮りたかったのに。

鎮魂箱は今まで開けずに全て売っていましたが、そろそろ開け始めようかと。sl3アクセは低レベルだったので売って、フラッシュバットガンもしょぼいのに500Mで売れて、という感じで復帰後にも関わらずある程度資金が貯まってきました。

今後は箱をあけてsl4装備のみにターゲットを絞って遊びたいと思います。
posted by とんきゅ at 10:04 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。