2011年11月30日

誤爆

昨日はプリムたんがインしたのでけろと3人で塔行ってみたり雑談したりしてました。
やっぱりギルメン最高ですなー。あとはミントさんが来れば・・・w
ディノティー制作で疲れてしまったのでしょうか・・・。心配です。

そして最近インしても会話してなかったため、チャットに慣れていなかったので初めてオープンチャットで誤爆しました。

「早くパネルデガチャ来ないかなー」

しかも銀行のど真ん中でwww

こんな廃課金発言がオープンでっていうのも笑えますね
爆笑しちゃいましたw
そんな中に悟空さんのサブキャラがたまたま露店出していて、ツッコミフォローしてくれたので良かったですw
久しぶりです、とか言われて、こんな久しぶりなキャラがいきなりオープンでパネルデガチャ待望論唱えるわけですから笑えます。
まあ来たら挑戦したいと思いますけどね!それまで仕事ガンガンやります!
posted by とんきゅ at 09:53 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

ふらふらミントは。。。。
リアが大忙しなのです><

夜中にたまにINしてちょっとお散歩して・・・位しか遊んでいないですね><
どのキャラもw
なのでTSは浦島状態です^^;

またギルメンの皆でワイワイ遊びたいですねw
Posted by ミント at 2011年11月30日 21:39
ミントさん!!お久しぶりです〜^^
忙しいんですね・・・とんきゅもいろいろあってインできないときもありますが・・・。
またみんなで遊びたいです!!

てかギルメン全員が浦島状態ってすごいギルドですよねw
Posted by とんきゅ at 2011年12月01日 21:00
久しぶりです(*´∀`*)ポッ
あの時がその誤爆事件だったのですかw
・・・・と、私もギルドチャットになってて気付かなかったw
ほとんどのキャラが聞いてないかとw
キャラ周辺にいる人がそれを目撃ですな(^_^;)
昨日、以前から目標にしてた伯爵頭を買えましたwまたコツコツと資金集めしないと(笑)
Posted by §悟空§ at 2011年12月28日 09:19
ご無沙汰ですw
伝説買うとかすごいですね!
うちのギルドはまったり過ごしてます。
装備は基本全部sl4狙いでとんきゅも塔頑張ります!
Posted by とんきゅ at 2011年12月28日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。