2011年11月28日

最近トリスタはまり気味かな

土日は朝からインしてみました。石掘ったり深淵で狩りしたり、フェスタ行ったり露店したり。基本は露店めぐりですね。

で、最近思ったのはとんにちゃんとかとんにゃちゃんもいいけど、やっぱりとんきゅが一番楽しいってこと。
少しずつゲルダ貯めて装備とかも作ったり買ったりして、ほぼ非課金で高みを目指したいな、と。

でもクロームとの同時起動がエラーでできず、未だにそういう対処してくれないので仕事優先で遊ぶ感じには変わりないかな。課金してもいいけど、こういう細かいとこも対応してくれないとやっぱり課金はしたくないですよね。爺はいつ見てももったいないことしてるよなと思います。
posted by とんきゅ at 13:21 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

