2011年08月08日

マントを見た目合成!

こないだ出たピンクのマントを見た目合成してとんにゃちゃんに装備させてみました!
朝6時とかそんな時間に^^;
最近は早朝から仕事はじめているので4時とかに起きてます。朝はやっぱり人いないですね。
20110808.jpg
ピンクのマントいい感じでしょ。髪と合いますね!能力はまだ合成していないやつだからあまり意味ないけど、見た目で背中が暖かくなっていいです。

最近は仕事が忙しくて本当にインできません。ギルメンの皆様、すいません・・・。
レベル上げるとギルメンにアイテムがもらえるCPやってるようですね。さすがに合計400は無理でしょう。やる時間がないし・・・。でもこういうの楽しいです。レベ上げが趣味な人間には。
もっと時間と心に余裕があればインして影クエとかやりたいです!!というか今朝2つこなしました!でも全然経験値はいらなくて><
時間あるときはインしてみますね〜。
posted by とんきゅ at 20:12 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

