2011年05月11日

ファッションアイテム?

20110511.jpg
永久になったかな、と思ってインしたらなぜか時間制限が。12日と13時間。
いろいろ調べてみたら5/24に延期になったとか。またかぁと思ったら、24日まで時間制限つけて使えるようにしたから残り12日って表示されてたのか、とちょっと爺見直した。
とともにトリスタ楽しい♪とか思ってしまったww
まともな対応されると気分いいww

これで残りのチャージクーポン使うこともなく、小額課金して服チャージすることもなくなるんですね〜完全に無料ゲームになった感じです!!
楽しくなってきましたね〜

とは言え、クロームと同時起動ができないのは致命的です。仕事とトリスタ同時起動できないってことで・・・。対処されたら露店放置復帰したいですね。あとミントさんと久しぶりに世間話したいです。
posted by とんきゅ at 20:39 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。

クロームは僕も併用してますが、サイトに接続できなくなる不具合(?)が起きてました。
たぶん同じ現象だと思いますが、「--no-sandbox」を付けてクロームを起動すると、現象は出なくなりますヨ。
Posted by マイオリーニ at 2011年05月12日 00:56
ご無沙汰してます。先日マイオリさんのとこにコメントしたのですが、なぜかエラーとなって書き込めませんでした・・・><

「--no-sandbox」ですが、初めてクロームのエラーが出たときにやってみました。実際TSと平行して動きましたが、確かセキュリティか何かを無視してる、とどこかで見た気がします。最近調べてないので定かではありませんが・・・。なので今は「--no-sandbox」を外しててます。とはいえアドバイスありがとうございました!
Posted by とんきゅ at 2011年05月12日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。