2011年05月01日

久々にインしてみた

20110501.jpg
久しぶりにログインしてみました。
そしたらTM400%だったので少し深淵で狩ってました。というのもシクレでサターン降臨してしまったので。。
↑そして定位置に突っ立ってみましたw

何がしたかったのかというと、実はファッションアイテムが無料になったか確かめたかったのです。
そしたら期限切れのまま。いろいろと探したら今度の2日が無料になる日でしたw
公式にしっかりと書いてあって恥ずかしい・・・
インしてたバハムさんに聞くことろでした^^;

それにしても昔からずっと続けてる人も見かけて、懐かしかったです。
狩りも楽しかったし。
それでも昔みたいに長時間はプレイできないです。やっぱり仕事が忙しくなってしまったし、家の改造とかも楽しくて。

こんな感じでもフラッとインできる無料ゲームに感謝です。
posted by とんきゅ at 00:47 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。