2010年11月01日

亀剣その後

こないだの亀剣はオディニアに行って爪取ってきました。
何気に非課金で属性剣1本でも余裕なんですね。これくらいぬるいほうが好きですけどw

で、合成してみました。結果、合計215%になりました。
20101101_1.jpg
190の剣でちょうど190の合成アイテムだと200%超えはそんなに難しくないんですね。150のときは大変だった・・・。

そして275のバルキリーとの比較をしに行ってきました。
攻撃1600ちょっと土169%の短剣と攻撃480土215%の違いです。
個人的には攻撃よりも優先して属性値を高めることが必要だと思っていました。

まず亀剣。
20101101_2.jpg

そしてバルキリー。
20101101_3.jpg

攻撃が1/3の亀剣がやっぱ勝つんですねー。
属性40の違いがここまで顕著に出ます。
今回のこの結果でやっぱり課金剣の高攻撃力sl3装備よりも、素50%がついているsl3以上のオペカ剣のほうがチャージないし魅力的です。しかも精錬失敗なし合成一発でここまででれば上等です^^

ただバルキリーは200%ちょいにしてみたいですねー。亀剣はとんにゃちゃんの魅力キャラにつけさせて、バルキリーはレベルの近いとんにちゃんに持たせるのがベストかな。
posted by とんきゅ at 21:37 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

