2010年10月27日

SL3亀剣ゲット

久しぶりにインしてみたら亀剣が2Gで売り出していたので買ってみました。
だいたいこれくらいだったらいいかな、と思ってたのでw

で、精錬ガンガンやってみたらレベル7までストレートで成功。
最後はミスリル2個掘って精錬したら成功、また堀りに行って精錬してみたら成功、って感じでした。
そのあとは3つも掘らなきゃいけないし面倒なのでここでやめときました^^;
20101027.jpg
あとは合成です。
爪がないのでオディニアで召還狩りですかねー。ほぼ非課金丸腰でシャワーとか食らったらどうなるんだろう・・・。
posted by とんきゅ at 23:24 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。