2010年10月10日

少しだけインしてます

最近はほとんどTSにもインしなくなりました。
ちょっと前まではとんにちゃんの影クエのために毎日数分だけインしてました。

狩りして・・・
20101010_1.jpg

シクレして・・・
20101010_2.jpg

最近はTSに時間割けないのと淡々としたクエに飽きたのでスゴロクのためにもインしなくなってました。


そしてここ2.3日。
とんきゅでまた影の盾をゲットすべく狩りに。
20101010_3.jpg
いやー、やっぱり出ませんね〜・・・。
狩っているうちに「仮に出たとしてもそれを強化して、もしかしたら課金もして、そのあと何かある?」と思っているうちにモチベーション下がってしまいました^^;
30分くらい、たまにインして狩りしたりする程度の超ライトユーザーのほうが今はとんきゅに合っているのかもしれません。
やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんありすぎて。
それでも仕事の合間に画像掲示板とか公式とかのアップデートは見ますw

で、とんきゅがTS始めた頃のように、イベとかを1週間とかもっとかけてこなしていこうかと。
時間とやる気があれば、ですけどね。とりあえずない時間削ってまでゲームしてられないのでイベを楽しむ程度にインできればいいと思ってます。
ゲルマみたいなのがきたら頑張っちゃうけど!w
posted by とんきゅ at 20:32 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「仮に出たとしてもそれを強化して、もしかしたら課金もして、そのあと何かある?」
ぇ〜っと・・・・・・闇取引っ!(ぇ
そしてとんきゅ財閥は闇の世界に・・・・・・><;
だ、ダメですよぉ〜^^;

リアの生活があっての息抜き(ゲームetc.)なので、
自分にとって時間ができたらインすればいいと思いますよw
とんきゅさんの時間を大切に^^

最近はゲーム内でなかなか逢えていないけど、
もっと逢えなくなりそうですね・・・><;
今後、楽しめそうなイベがあると良いですね^^
Posted by ミント at 2010年10月11日 21:26
闇の世界のドンはミントさんだったりして(ぇ

11時過ぎにインすれば会えますよねw
ただいつも眠くなっちゃうので^^;
週末とかはできれば時間帯合わせてみます!
Posted by とんきゅ at 2010年10月12日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

