2010年09月24日

久々に目的をもって遊んでみた

昨日は祝日ということもあり、2時間くらいTSやってました。
最近はとんにちゃんの影クエをやるのにインしていましたが、影の敵のダメージが強いので、やっぱり影の盾をゲットすべきだろうと。
昨日はとんきゅで久々にインして影の敵を狩ってました。sl2はけっこう出るんですが、やっぱりsl3はなかなか出ないですね。出てもステが乙だったりしそうでまだまだ時間がかかりそうです。
posted by とんきゅ at 10:13 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。