2010年08月13日

chromeで不具合

昨日TSで露店しながら仕事しようと思い、chromeを立ち上げたらエラーが。
TS切ってるとエラーでないので、不具合報告したら返事返って来ました。

TS起動してるときはアプリケーション切ってください、とのこと。

予期せぬ不具合が起きてしまうことがあるそうな。
以前はなっていなかったので、できれば対応してほしいけど、、、爺に言っても無駄ですし。。
とりあえずブラウザ使う仕事はTS放置しながらできなくなってしまいました^^;

回避策はあることはあるんですが、chromeはデフォルトの設定のまま使いたかったのでTSとの同時起動を諦めることにしました。
もしくはフェラーリでTS露店放置するとかwww
posted by とんきゅ at 17:01 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

