2010年08月09日

露店したり

土日は久しぶりに露店放置してました。
インフレなのか週に1時間もプレイしなくても150Mくらいすぐ稼げます。

低レベル向け防衛戦でゲットできる装備が薔薇塔装備を軽く超えていて、さらに黒影の高レベル盾のポジションさえもちょっと微妙な感じになってます。
ちょっとびっくり。
今はTSあまり遊べないので黒影盾のための狩りはやめといて、その次に出るであろう回避つき高防御SL4盾でも狙いますか。

頭もSL4の欲しい。あとSL4風剣。
こうやって目標がないと時間取れない人はなかなか続けられないような気がします。
某廃課金の友達を見ると、「することないから無駄金入れて装備強くするくらいしかTS起動してない」みたいな感じになってますw

お金が余ってたらとんきゅもそうしてますww

これからは露店放置を続けて資金稼ぎしようかなと思います。
高性能装備はゲット不可能なのでとりあえずゲルダを・・・^^;
今4Gか5Gくらいあったと思うので、それを週30分〜1時間程度の作業で10Gくらいまでいけたらと思います。
といってもハイパーインフレで10Gなんてはした金ですよね・・・
posted by とんきゅ at 11:45 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

