2010年07月20日

ちょこっとだけTS復帰

日曜・月曜とTSにインしてみました。
やっぱりほのぼのとしていていい世界観です。
けろも一緒にインしたら楽しかったとのことで4コマ描いてましたw
やっぱレベル高いですw

で、インして何するかといえば、sl3の黒影フレイムシールドを狙って影敵を倒し続けていました。
全然でないですけどね。

とりあえず当面の目標は防御1000以上の黒影フレイムシールドを狙っていこうかと思います。
posted by とんきゅ at 09:51 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日だけINしている友もいますよw
小学生から社会人といろいろいますけど^^
自分のペースでまったりと遊ぶのが一番ですよw
えっ、ミントはまったり過ぎるって・・・^^;
Posted by ミント at 2010年07月20日 21:01
時間決めてパッとインしてパッとやめて仕事に移動って感じでやっていきますw
まったりではなく急ぎ足ですが・・・。ペース作って気分転換にw
Posted by とんきゅ at 2010年07月21日 07:18
久しぶりにゲーム内で話ができましたね。
黒影スロ3・・・ひょっこり出ますよ(^-^q頑張ってください。
TSの世界観は自分も好きです、だから4年もやってるんだと思いますww
自分に合った遊び方が一番です。
ゲームに遊ばれるのは疲れますwゲームは遊びましょうヾ(@^▽^@)ノバンバン
Posted by 悟空 at 2010年07月23日 17:12
ひょっこり出ればいいですが・・・><
週末の1時間でも狩りができればいいほうなので気長に頑張りますw
Posted by とんきゅ at 2010年07月24日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

