2010年07月13日

久しぶりに

最近もうインすることもなくなりました。
服課金が切れてたりして萎えることも^^;
久しぶりにインしたらカッコイイ&かわいいキャラのままだったらプレイ再開する人もいそうだけど爺はそうもいかないようです。

▼以下TSの出来事とか
●友達のカンスト式逃してしまいました><

●ギルメンを増やすのに6ID作ったのにキャラ作り忘れてギルドキャンペ逃しました^^;
ミントさんごめんなさい><

●露店はけっこうあるから過疎ってない?

●獅子アクセのHPがすごすぎる!!

●課金しまくってGV出てみようかと思ったけどお金の無駄遣いと気づきました




暇つぶしできるような暇な時間が1秒もないためなかなかインできません・・・。
またTSで狩りしたり雑談したりしたいのは今も変わりませんが・・・。
posted by とんきゅ at 12:03 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁l・ω・)ノ コンニチハ
最近、見かけないなと思ってました(^_^;)
忙しそうですね・・・・
忙しい中にも、気を抜ける場所がTSですょw
なんて言ってみたりしてヾ(@^▽^@)ノバンバン
Posted by 悟空 at 2010年07月14日 00:17
来年春くらいまではバタバタして時間とれなそうです^^;
ある程度余裕が出たらゲルダ集めでもしようかなと思ってます。
Posted by とんきゅ at 2010年07月14日 09:36
いないなぁ〜と思っていたら・・リアが忙しそうですね・・
人生充実中なのかな?w
良いことですね^^

あ、キャンペは問題ないですよw
他のキャラで^^ (ぇ
CP終わったら抜いておきますね^^;

長い間INしていないと、爺が勝手にキャラデリするので気をつけないと・・
2人の友が死んでいました><;
Posted by ミント at 2010年07月14日 23:10
仕事関係で頭が回らない状況ですw
こんな時間が起床時間ですし^^;

本当は昔みたいにどっぷり楽しみたいんですけどね><
Posted by とんきゅ at 2010年07月15日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

