2010年06月09日

万年鉄出やすいらしい

最近はとんきゅでインしといてずっと放置してました。

で、なんだか万年鉄が異様に掘れるってことで行ってみました!
20100609_2.jpg
そしたら15分くらいで13個も出ましたw
とりあえずモールテ剣を万年鉄で精錬できるところまで精錬しました。
20100609_1.jpg
奇跡的にストレートです。
あと盾もレベル3まで精錬して終わり。こないだ紫箱から出たリペアが2つしかなかったので非課金装備の盾はレベル3まで挑戦できないのです^^;

あとは風剣とかやりたいけどリペアないのでこれで終わり。
ミスリルも出やすいのならモールテ剣頑張ってみようと思いますが、折れた時点で終了としたいと思います。

あと、ガチャコ買ったらキャンペアイテム、とかあればペット出ちゃったアイラのフィールドを掘りたいんですけど、なかなかキャンペ来ないw
あとポイントないからポイント購入CPでメトゥス改とかそんなの来たらいいなぁw
posted by とんきゅ at 16:46 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

