2010年05月20日

少しだけ休憩

1日20個のキオスって簡単に集まりますね。
既に200個くらいモールテ剣とモールテマントで使いました。
上限ギリギリを狙っていたのですが、ちょっと疲れたのである程度のところで妥協しました^^;

それとTSでは狩りが楽しものひとつとしてプレイしているので、狩りPTが全然ない現状では楽しみ半減といった感じ。
仕事も忙しいし、買ったのはいいけど読み進めていない本もたくさんあるので、TSは少し休憩しようかな。
きっかけがあれば時間を作ってTSに割くんでしょうけど。

昨日ベッドルームの照明落として本読んでたらまったりして日頃の忙しさが癒されたのが最近の心境を際立たせたと言うか。
少しキオス集めしたら露店したりして完全休憩モード決定です。
カンストしてからずっとこんな感じでしたけどね^^;
posted by とんきゅ at 10:44 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

