2010年05月17日

露店だけはたくさん

ここのところ狩りPTはほとんどなくて、でも露店だけはたくさんあるんですよねぇ。

影とんきゅのモールテ剣を上限一杯まで上げようとしたのが裏目に出て、弱いとんにゃちゃんで沼鉱山篭るハメに・・・。
なんとか70個くらいで元に戻りました。ついでに余った170を露店したらそこそこ稼げました。気持ち的には落胆少なかったかな。
まぁ露店してみて、買う人もまだいるんだなぁと。

ソロ狩りするほど入れ込めないので、考え事しながらできる沼鉱山を今週一杯は頑張ってみようかと思います。
一応の目標を立てておくと、キオス185を週末までに100個前後ゲットすること。目標は届く範囲でw
posted by とんきゅ at 11:23 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

