2010年05月07日

ネットブック買いました!

今日は休み!ってことでとある映画を見に行きました。
感想はというと、うえっ・・・って感じでした。後味も悪い感じw
どの映画とは書きませんが、見た人ならわかるはず。
ポップコーンもLサイズ頼んだら多すぎてお腹一杯に。

そのあと仕事でも使うのでネットブックを見に行きました。
もともとバイオXにしようかなと思ってて、最新のバイオZの廃スペックに魅了され、でも価格との兼ね合いで普通のネットブックにしようと思ったら、エイサーからフェラーリモデルが!
スペックもネットブックのようなひ弱なのではないのですぐ決めました!
メモリ4GBはなかなかですよね。
20100507.jpg
イーモバイルで3万円割引でしたが、定額で毎月6,000円払うのはバカらしいので(2年後には14万払う計算)加入せず。
本体価格はほぼ相場そのものの価格でした。3,000円値引きしてもらって購入。

この目の痛くなる赤と跳ね馬のロゴがたまらないですねー!
別にフェラーリが好きなわけではないのですが、最近レオン編集長の本読んだりイタリア旅行を考えてみたりしていたので偶然のイタリア繋がりで衝動買いしてしまったのです^^
客先に持っていったときにもネタになるのでこういうのはけっこういいと思います。

さっそくトリスタ入れてみました!普通に動くww
64bitのwin7でもちゃんと動くもんなんですね〜
出先でバリバリ活躍してくれることを期待して大満足です!
posted by とんきゅ at 20:07 | Comment(0) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。