2010年05月06日

5倍CP終了

GWという有意義に過ごすための連休に行われた経験値5倍CPが終了しました。
ほぼ家のリフォームに時間を費やしていて全く狩りできないときもありましたが、影とんきゅはなんとかレオナードも装備できるようになり、テチチDのクエ品を集めるまでに至りました!
もうタバクエもできるようになりそうなので時間みつけて狩りを続けたいです。

それにしても5倍が終わった途端PT完全になくなってしまうのは逆に病的というかw
もう普通に狩りPT募集しても来る人いないんだろうな。基本ソロプレイ一直線になってますね。

とりあえず今後もこの調子で秘密テチ4PTかタバ3PT、深淵F4(ソロだろうな)に行ければもう行っちゃうかって感じで300までは頑張りたいです。
300いけば・・・とんきゅと2PC狩りしちゃう予定ですw
posted by とんきゅ at 08:26 | Comment(2) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁l・ω・)ノ コンニチハ
影とんきゅキャラが悟空のすぐ背後にいるようで怖いんですが(A;´・ω・)フキフキ
ゆっくり楽しみながら育てません?体壊れない程度にTSしようねww鎮静剤混じりの安定剤的なコメしないとすぐに追いつかれそうでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とんきゅが光で影とんきゅがダークのイメージなのかな・・・・ノクス見た目でくると予想してるけど外れかなw
ちょっと、質問が(A;´・ω・)フキフキ
とんきゅと影とんきゅって瓜二つの育成ですか?どこか変化球的な育て方してるのかな?
Posted by 悟空 at 2010年05月06日 14:08
かなりゆっくりしてますよー^^;
パソコンつけて仕事の裏でずっと放置しっぱなしのことがほとんど・・・。しかもGWは出掛けたりリフォームしたりと忙しかったので若干レベルとか強さとかそういうの飽きかけてきてたとこもありましたw
そこに悟空さんがレベル上がってるのでやる気出てきたとこなんですよー^^
PTご一緒できるかなーと。

ダーク、その通り単純な感じですw
影とんきゅは普通すぎるくらい普通に4114の攻撃極で育ててます。詳しくは記事書いてみますね!
Posted by とんきゅ at 2010年05月06日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。