2010年05月01日

5倍CP

時間制限ありの経験値UPのほうが面白いですね〜w
最初から24時間にしないでこうすればよかったのにと思いました。
24時間は体に悪いですww
でも終了時間になると一気に人いなくなるのもすごい。

初日は6レベ上がり、2日目は7レベ上がりました。
テチ4がかなりうまいです。
タバ1のほうがいいかなとも思ってましたけど、テチの沸き方がハンパないです!
さらに風剣装備できるようになったので範囲狩りと素殴り1確で効率アップ!初日よりもレベルの上昇率が上がってました。

TMは150ちょっとにしてもう必要なスキルがなくなってしまいました^^;
それでもTMアップの時間帯からフルPTが組める場合があるので時間があればそこから入って狩りしたいです。
TMの時間でもフルPTなら+200%で狩れてそのあと5倍に突入できるのでできるだけレベル上げてレオナード付けたいですね^^
posted by とんきゅ at 02:07 | Comment(4) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
時間制限ありの5倍は深夜組にはかなしいですが、体にいいとは思いますw
きりがないからね。
こちらの新キャラ?も魔力が上がり効率がよくなってきたので、また深淵F4でこっそりカンスト狙いますよ
Posted by santyoume at 2010年05月01日 15:06
ほんと24時間制限なしだとリアルに体力消耗しますよね^^;
三丁目さんのサブは今いくつかな!?同じく風剣・スキル習得で効率上がってるので深淵F4でカンスト狙っていきますw
今度こっそりサブキャラ教えてくださいw
Posted by とんきゅ at 2010年05月02日 08:40
CPが終わってLv310になりましたよ〜^^
また深淵F4で一緒に狩りができそうですねw
見かけたら こっそり1:1しますねw
Posted by santyoume at 2010年05月06日 10:35
ひゃー!すごいですねw
まだ300なんて程遠いです^^;
やっぱりF4が一番気持ちいい狩りできますよねーほんとにまたご一緒したいですw
Posted by とんきゅ at 2010年05月06日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

