2010年04月26日

影とんきゅ用盾

Lv185でレベルが止まってしまった影とんきゅです^^;

とりあえず昨日探していた盾をゲットできました。
20100426.jpg
回避20以上でsl3、HPと防御も高めを探していたのですが、なかなか売りに出されることはないと思っていました。
今回は回避の上限-2の25で、しかもHPが1100ついているsl2を済HP乙で購入。
HP自体は乙なのでそのうち修正してHP5k強くらいになればカンストまで余裕で使えそうです。
防御は低すぎますが、正直防御1kとか2kあってもあんまり大差ないと実感してるのでここは無視してます。といいつつ精錬1回してみましたw

今後TSに課金することは基本ないと思うので、ペットは回避&HPステなし、合成不可の攻撃レオナードを使うことになります。
Lv300星見ありで回避250は確保していきたいので、装備でできるだけ底上げしたいのです。
メトゥスマスクのようなチャージなしマスクで回避合成ができるものが来たら課金するかも?そうしないと正直きついですし。

もしくは新谷良子のペット買うとか?w
posted by とんきゅ at 14:10 | Comment(0) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

