2010年04月23日

ガチャりましたー^^;

SPコンプしました!1万でコンプは早い?
4Gマントのために回しました。たとえ5倍とかでもたぶんこのくらいはかかりそう。2、3回掘って出るようには思えないですしコンプ目指すと5倍でも正直確率の問題になってきますから。
それにしてもコンプ4回目ですがやっぱり嬉しいですね^^
20100423.jpg
でも正直ペットにHPついていないのは痛い・・・。そしてもっと痛いのは回避がないし合成もできないこと・・・。
ペットで回避60はつけたかったけど、仕方ないか。

装備で回避150くらい確保できるようにするにはメトゥスマスクCPまたきてもらわないときつそう^^;
チャージなし課金で深淵の良効率狩りはなかなか大変ですw

あ、まだこのペットと装備つけられないやwww

【追記】
ペットコーデで攻撃400+400つけれれば攻撃頭ではなく回避頭つけれるんですね〜。
sl3セルリー素回避20+合成60=合計80で補えそうです。あとはメトゥスマスクと盾で回避確保かなぁ。
posted by とんきゅ at 22:34 | Comment(2) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかぴかマントゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
装備で回避150確保ですかφ(..)メモメモ
悟空は回避いくつだったかな(´・ω・`)ショボーン 無理無理w
Posted by 悟空 at 2010年04月24日 02:32
マントは今のところベストとセットで来るかも?という期待を込めて交換保留中ですw
マスクがあるかどうかが肝になってくるとは思いますが・・・回避上げるのは必須になると思います。個人的には対人向け廃人でなければ攻撃とか命中よりも回避とある程度のHPを確保して属性をできるだけ高めればカンストまで課金しなくてもいけると思います。
Posted by とんきゅ at 2010年04月24日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

